aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

メイン | 2008年06月 »

2008年05月 アーカイブ

2008年05月04日

はじめまして

目指せスーパーサラリーマン!?
・・・リーマンのかたわらマイナースポーツのアルティメットで世界一を目指し日々がんばっています。
みなさまからの応援・声援まってますね。

さっそくですがこのGW(3日〜6日)はナショナルチームの合宿。
今回は徹底的に走る!すでに体重3キロ減!!


そしてあまりの辛さに?・・・う○こをもらした選手出現(KJ選手)・・・・とタレコミがありました。
Non Title

2008年05月05日

ナショナル合宿3日目

合宿も3日目・・カラダきてます。


朝1番の試合を想定して午前中の練習は7時30分から練習開始!!世界大会でも朝一番の試合はありえるし、そこで力をだせないのでは
話になりません。

昼休みを挟んで午後からの練習は雨の中で行われました。
アルティメットの試合は雨でもあります。

通常の練習ですとグランドの問題等で雨の日はジムでトレーニングになってしまう場合がおおいです。


どなたか環境のよい練習場ありませんか?

そーいえばナショナルチームの食事の号令は(担当鉄砲選手)かなり個性的(同じ席になった他団体のアスリートややうけ)と・・・・タレコミがありました。

2008年05月06日

合宿最終日

合宿が終了しました。とにかく走った走ったそして走った!以上
本日の名言・・買ってきたよー、黄色と白のニクいヤツ・・・ってバナナと牛乳です!!

あっ帰りにラグビーの聖地菅平名物のラーメン食べました。
細麺・ヤワメ・うっすぅー・・・。
ラーメン好きで知られるチンペイ御一行も絶賛!!っとタレコミがありました。
Non Title

2008年05月07日

合宿の夜は・・・。

Non Title
ズゥーバァーの合宿の夜は・・・だいたいこんな感じです!練習の動きのチェックや海外チームの研究・・・気になるプレーをみんなで検証しイメージをつけます。


アルティメットは審判がいません!セルフですセルフ!フーセルなんです!海外では言葉がホワァイ?です。しかしなんとかなります。

ビデオに審議になったプレーなんてうつってしまっていたなら・・・・・ちなみにノリにのっているノリオ選手・・・あのプレーはファールじゃなく投げたでしょ?・・・いや投げたとタレコミありました。

※ズゥーバァとはバズの業界での呼び名です!!

ウソです!

2008年05月08日

ホグレル

本日はホグレルの日。


ホグレル??とはフィットネスジムですが・・・・単なるムゥージィではありません。

通常の負荷をかけるトレーニングではなく、カドウ域をひろげるトレーニングを行うちまたで話題のムゥージィなんです。

ストレッチ感覚でもできるので疲労回復や怪我の予防にも最適!


会社帰りにスーツでもトレーニングできちゃうんでリーマンにはたまりません。
スタッフゥーの方々もみなさん親切なんでまずは気軽に一回いってみてはいかがでしょーうか?
ハマりますよ。

場所は神田や日本橋にあるとタレコミがありました。

2008年05月09日

B型最強集団

B型最強集団・・・BUZZのことをよくこの様に表現する方がいます。

そうなんです・・あの選手もあの選手も・・あいつも・・あの御方も?・・・・我がチームはツワモノのB型揃いです!


当然・・ワタシもブゥイィー型です。

まぁー我が家は両親兄含めオールB型というB型のエリートです。

そんなワタシが通勤中に読んでいる本は、話題のあのbook!!

ベッチさん、明日からベーチ、あっ・・ビーチ・・頑張ってください!!BB団の皆さん密かに応援しています。


※BB団は文化シャッターの社員の方で構成された勢いのあるチームとタレコミがありました。
Non Title

2008年05月10日

県民福祉村

県民福祉村
本日は雨の為、全体練習は中止!!


なので家から10分くらいにある県民福祉村という施設にきています。


環境いいです・・・・有料で事前抽選らしいんですが、グランド状態良好!

外周約2キロのランニングコースもアスファルトではないので・・イッツクォー(クール)?です。

先ほど外周をまわってましたら・・・目を疑う光景が・・・・世界のHAYASHIを見事に超えるブランド殺し発見。まさかのスキンズを適当にだらしなくはきこなしている人がいるとタレコミがありました。

2008年05月11日

マスター日本代表

今日はバズ練の日
相手はマスター日本代表
長年日本のアルティメット界を引っ張っているスゴい方々。一言でいえば匠(クミター)集団である。世界を経験してきている技術をはじめアルティメットとむきあう姿勢・お酒の楽しみかた、ゴルフの腕は・・わかりませんが・?よき見本です。
学生の皆さんも見習うべきトコロいっぱいあると思います。練習場でみかけたら話かけてみてはいかがですか?


あっ・・本日グランド使用不可で練習中止とタコミありました・・・トレーニングです。

2008年05月13日

バックス

バックス
本場のバックスあっポンでいうスタバってやつね。シアトルの一号店はロゴがちがうんです。人魚みたいになってるでしょ?


バァースタいいよー!!


はりきってタンブラー買ったけど本人使い方不明とタレコミありました。

朝の戦い

おはよーございます。

リーマンの朝の悩みは通勤ラッシュ。

幸い私は始発駅なので座れますが・・・そこに隠れた朝一の戦いがあります!

絶対負けられない戦いがそこにはある!!

そぉーなんです。座席のカド争いです。パーソナルスペース大切です・・・。

本日、無事にカドをとりました・・安心して寝れます。おやすみなさい・・・とタレコミありました。

祝!!

昨日高校時代の友達からタレコミが・・・・マジっすか??・・・タッタッタ○コさん・・・オメデトゥーございチィース。

そんな幸せいっぱいのあなたにこのコトバ・・・平常心・・・。

知る人ぞ知るこの言葉!そーです。襷・ハチマキに刻まれたこの大切な言葉を送らさせていただきます。

本当のタレコミがあり満足(ゾクマン)です!

2008年05月16日

懐かしの

Non Title
棒きなこをご存知ですか?

駄菓子屋で人気NO1・・・かどぉーかはわかりませんが・・・・

棒の先が赤いと当たり・・・もう一本(ポンイツ)もらえちゃう!!


ドリンクなしでは、水分を奪われ罰ゲーム状態


あの伝説のお菓子です。


まさかの一箱(パコイチ)大人買いです


一箱に当たりは18本とタレコミがありました。

2008年05月18日

BUZZ新ユニ公開

Non Title
全日本選手権10連覇へ向け今年のバズのユニのがきまりました。

ロゴ等を入れ完成は7月の社会人リーグからになる予定です。

写真モデルは同じくバズ所属のアスポタメンバーでもある宮部選手です!

ヘェイ!

Non Title
あれっ?

おんなじユニフォームなのに違和感が・・・

ヘェイ林選手がいるから?いやいやウェイ田中選手・・・マブシィーっす。


毎年ですが違和感の多い選手が多いとタレコミがありました。

2008年05月19日

リーマンの悩み

皆さんもお困りではないでしょーか?

お弁当箱(ベンバコ)のサイズ・・・

通常リーマン愛用のカバンはA4の書類の入るサイズ・・・ベンバコを横にしたくないので基本2段式・・・でもカバンがパンパン!

NO!

そこでマンマのご提案!

ベンバコのD・W寸法をウッスゥにして3段以上にする・・上からおかず・おかず+ごはん・ごはん・・・COOLです。


これ、普通に売れる?っとタレコミがありました。

グッアイディア!

エコ的にハシはマイハシね!!

2008年05月21日

デカいっす!!

Non Title
とある土曜日の練習後


あれ?・・なにこの2人・・・。

注目はそこではありません。

食べすぎ!!


ではなく!!


デカい(カイデェー)!!

完全にキンギョバチサイズで飲み物がでてきています。


頑張って飲んでも氷(リーコー)が溶けて増量・・・さらに倍!?


そしてリーコォとけて味ウッスゥーになる。

いくら練習後でノドがカァーラカァーラでも・・・・無理(リィームゥー)


リーマンリーィムゥー!

マンマ氏はカケダシのころ客にこの店につれてこられてダラシナイ結果に終わったとタレコミがありした。

知りたい?店の名前とか・・場所。


それは秘密!!


土曜の夜はこんな感じでリフレッシュしながら次の日の練習にそなえています。


何事もONとOFFです。

オフが充実した分だけオン充実するんだなぁーこれが!!


プロ野球などの選手がキャンプに頑張るのはコレかな?みたいな・・。

2008年05月22日

リーマンの通勤

こんなことってありませんか?

朝だいたい同じ電車の同じ車両にのる!


他人なのにいつも同じメンバー。


だいたい座る場所も決まっている。


顔はなんとなくおぼえている。他人とは思えない。


会社帰り!!

たまたま朝の人と同じ電車になる。

気まずい・・・あれっ・・勘違いされていないか?

不安(ワンフゥー)になる。

車両かえると逆に気まずいのでキィープ。


寝たふりをする・・。

けど・・・気になる。


から・・・ニックネェームを考えて時間をつぶす。

こうした出会い?は決して運命ではないとタレコミがありました!

2008年05月25日

ワッフル

Non Title
今日はオススメのスゥイィーツ?を紹介しちゃいます。

行列のできる店のワッフォーです。あっ日本ではワッフルでしたね!


このワッフルの生地は人形焼きの生地をつかっていてとても美味しいです。


アンズ・マロン・カスタードの3種類がありました。

皆さんも足を運んでみてください

場所?

知りたい?

麻○十○です。


このワッフルは某TV番組で有名人が手土産に持ってきた・・・食通の芸能人にも定評あるとタレコミがありました!

2008年05月26日

いとおかし

Non Title
何・・この光景?


ドコ?


ここは都心のオアシス?

お寺と近代建築のコラボレイション!?


いとおかし・・・とタレコミがありました。

2008年05月29日

世界国別選手権その1

先日KJB(チーム内代理店?)より遠征要項がきた。

国別の世界大会は4年に1度!オリンピックと同じである


マイナースポーツかもしれませんが国を代表してでることにかわりはありません!

THE
PRIDE
OF
JAPAN

大会日程
8月2日〜8月9日
場所
カナダバンクーバー


前回フィンランド大会
5位
惨敗!!


絶対負けられない戦いがそこにはある!


結果が全て・・・。


そのためにやらなくてはいけないけと


走ること?

コミュニケーションをとること?

体調管理?

できること全部です!


とりあえず仕事やれっとタレコミがありました。

2008年05月30日

天使

Non Title
天使はっけん!

最近はネタもたくさん覚えたそーで・・。

ラーメンツケメン僕イケメン・・・シタッフゥー。


塩は・・ショッペイ!
シイナはキッペイ!


次はなにを覚えるかな?

次のネタはできているとタレコミがありました。

本当かな?

2008年05月31日

ガンバレノブコフ205

ついに始まりました!


バレーボール男子の最終予選


気になります


何が?


齋藤選手!


ノブコフ205!

私が学生時代から大活躍ですからね。

私もサイトウとタレコミがありました!

Calendar

2010年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif