aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年07月 アーカイブ

2008年07月01日

新ユニフォーム

Non Title
一足お先に皆さんにチロットみせちゃいます。

気がつきました?

気がついちゃいました?

レインボーヴァーム氏とならんで・・・


ハブアブレェイク氏!?


きっと勝つと!!!


袖には海外ウケするという理由だけでトォウキョウと入っているとタレコミがありました。

2008年07月04日

商売道具

Non Title
頼んでいたスパイクが今週とどきました。

8月の世界大会にあわせてこの時期に新しくしてみました。

しかし・・NAKAJIを購入するの忘れてたとタレコミがありました。


NAKAJI?気になる??

2008年07月06日

大会結果

取り急ぎ社会人リーグの結果を!


お疲れの為詳細等は後日!!


応援してくれた方々ありがとうございました。


2日間で4試合を行い優勝しました。

一日目
VS東京ベジグリフォンVSシーター

二日目
準決勝
VSロキートス
決勝
17対7
VSノマディックトライブ

どさくさに紛れてMVPをもらっちゃったとタレコミがありました。オスカー受賞の模様は後日!

2008年07月07日

感謝状?

やっぱり人助けをしてみるもんですね!

昨日こんなかたちで感謝状?をもらいました・・・なんて・・・スキンズももらっちゃった。


今回の大会はいつも主力に甘えているディフェンスメンバーがオフェンスセットをやり、普段オフェンスを中心にプレーする主力がディフェンスセットのみの出場と課題を明確にして望んだ大会でした。


あと1ヶ月ないけどチームとしてまだ強くなると確信でき、あきらかに明確になった課題、これからのキッカケをくれた大会となりました。


とりあえず仕事します。
Non Title

2008年07月08日

発見

Non Title
先日の大会にジェロがきて一曲うたってました。


いや・・・一緒にプレーしてたような・・


マイクじゃなくてバナナ?

あれっ?ウェイくん??

野田のジェロ!!ジミィーに自分でもおいしいとおもってジェロの曲を練習している(くらい)とタレコミがありました。

2008年07月09日

バズのHP

バズバレッツのホームページメンバーの写真が更新されています!


今年度新たに加入したメンバーも含め写真がかわっているメンバーも多数!!

そんな中私の密かな持ちこみ企画・・・

マンマを探せ!?

メンバーの紹介ページに何人のマンマがいるでしょー?

偶然に写ってしまったのが重なっただけ・・・っとタレコミがありました。

2008年07月11日

ジャクレー最強伝説

この季節にヤツが力を発揮する!

ヤツ?

ジャクレイこと弱冷房車です。


電車ではなぜかナイスなポジションに弱冷房車がある。

飛び乗った車両がジャクレイ!


これが本当によく乗っちゃうんですよ・・。

特に営業で歩きまくったあとに限っては朝倉内閣くらい弱冷パーセンテージがあがります。


でも・・一度乗って車両をかえるのは負けた感じがするのでネバるとタレコミがありました。

2008年07月15日

ECC

バズバレッツは大半のメンバーがリーマン(全国に散らばっている)の為、メンバーが揃って練習するのは土日のみ!


練習時間は9時30〜17時00くらいまで!!
昼休憩は1時間。

練習場所は河川敷が多いため日陰はナシ・・・。


この時期毎週が地獄!熱射予備軍です!?


地獄といえばバズバレッツが2年に1度参加していて、アメリカのシアトルで行われるECC(エメラルドシティクラシック)という大会。

これが究極(アルティメット)な大会!


平均約2時間の試合を2日間で7試合・・試合間は15分くらい。


食事すら普通にとれない、とんでもない大会なんです!


ちなみにアルティメットは100M×37Mのコートを走りまくります。

終わった頃にはゲッソォーの骨と皮のみになっています。

だって、他のチームスポーツとかで1日約2時間×4試合とかないでしょー。。。


恐るべしアルティメット!!

2008年07月18日

いっそがしくなるぞぉー

明日からの3連休は最終の調整?合宿イン菅平です。


そして菅平から直行してキッズキャンプです。


いっそがぁしくなるぞぉー!


火曜日事務所に行けないのでその分仕事をせねば!!


たしか明日は菅平に7時30分集合・・・。


ハブアブレイク終了。


まずは目の前の敵を!とタレコミがありました。

いっそがしくなるぞぉー。

2008年07月21日

合宿終了

Non Title
怪我なく無事に3日間の合宿終了!


詳しい内容などは後日。


取り急ぎ菅平でみたオープンカーを!


あれっ?

2008年07月22日

キッズキャンプ

群馬県みなかみ町でキッズキャンプに参加したとタレコミがありました。


子供たちとドッチビー(ソフトなフリスビー?)を使ってオニゴッコやドッヂボールをやりましたぁー。


みんな楽しんでくれて・・・いたよーな・・・気がました。


あとは仕事のひきつぎをしっかりやって31日に出国できるよーに頑張ります。

2008年07月24日

最終合宿

3連休の合宿は禁酒・禁テレ(一部屋のみ)・禁クーラー(なかった・・)とタフなコンディションでアルティメット漬けの3日間でした。


練習はもちろんミーティング・相手チームのビデオ鑑賞など・・。


ティーム(チーム)ジャパン全員がティームの為に自分にできることを考え金メダルをとるために一つになれてきたと思います。


出発は31日です!

悩みは1つ・・円陣の際のかけ声がきまってないんです。


バズの時はワンツゥーバズですが・・案外ジャパンにあうリズムがみつからないとタレコミありました。


どなたかグッアイデアありませんか?


ご応募おまちしております。

2008年07月25日

BUZZグッツ

Non Title
先日バズのジャージが届きました。

菅平の朝晩は涼しいのでいきなり大活躍!

写真のモデルはバズバレッツ所属で世界がおそれるの藤井寺のアニキ選手♯2です。

好きな食べ物はメロンとタレコミがありました。


ちなみに単身赴任中ともタレコミがありました。

さらには藤井のアニキは偶然にも・・・私が千葉の営業所時代にすんでいたアパートと同じところに現在住んでいるとタレコミがありました。

2008年07月27日

荷造り

Non Title
遠征に向けて荷造り中です。

スーツケースの半分は食品になってしまいました。

2008年07月31日

出発します

荷造り完了!


これからバンクーバーへむけ家をでます。

応援してくれる仲間・各方面で支えてくれる仲間ためにも感謝の気持ちを忘れず頑張ってきたいと思います。

今からリーマンはしばし忘れさせていただきアスリート一本でいかせていただきます。

勝ちます!そのために練習してきましたから!!


チームジャパンはキャプテンを中心にいいチームになりました。


日本の代表としてプライドをもってプレーしてきます。

Calendar

2010年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif