aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月 アーカイブ

2008年10月02日

レイクタウン

Non Title
本日オープンの日本最大級のショッピングセンターイオンレイクタウンにいってきましたー。

このショッピングセンターのテーマはエコ!


レジ袋一枚5円!!

現在オープニングセール中とタレコミありました・・・しかしひろすぎて簡単にはまわりきれません・・・。


一泊二日をおすすめします。

2008年10月08日

今週末は熊本へ

RKKさんのイベント『イェス・スポーツ』参加の為、一年ぶりに熊本へ行く予定です。

近年九州でのディスク界の普及スピードはすばらしいのです。

さらに大人から子供までが楽しめる生涯スポーツとしてのフライングディスクの魅力を再確認することができます。

さらには実力も急上昇中!!
ジュニアの世界チャンピョンメンバーも熊本から誕生!!

高校生・・投げるの・・若干・・オレよりうまいんだもん

社会人になって始める方等様々な方が一緒に楽しんでいます。

イベントの様子等は後日報告するのでお楽しみに!


何はともあれ皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
ちょっとでも興味がある方イベントに参加してください。

お待ちしています!!


Mr九州男(くずお)こと阿部選手もモチロン参加予定・・前回は奇跡の走りで新幹線より速く走り・・二年前には3Mジャンプしたと伝説のタレコミがありました。


今回は?・・・。

2008年10月16日

まんまの子

Non Title
昨日ついに誕生しまた。3118グラムの男です名前は・・まだ!

2008年10月17日

まんまの子2命名

Non Title
地に足をつけてしっかりと立ち、空のように広く大きな心をもって一歩一歩成長していってくれるようにと願いをこめて
『立空(りく)』と命名しました。

2008年10月23日

25日は江東区夢の島へ

25日土曜日
全日本選手権の決勝が江東区夢の島競技場で開催されます。

午前は?ウィメンの決勝午後は?オープンの試合があります。

開始時間は秘密!とにかくはじめて見る方も学生もヒヤカシ大歓迎。競技場に足をはこんでみてください!!
入場無料とタレコミありました。

組合せ
?ハックvsマッド
?文化シヤッターバズバレッツvsノマディックトライブ

勝手にそれぞれのチーム紹介
ハック
オフェンスに安定感があり近年では若手も急成長!2連覇を目指す!!
終盤の粘りには定評がある。
マッド
多彩なバリエーションのディフェンスでゲームを支配!前後半の試合の入り方が勝負!

ノマ
身体能力には定評はある、多くのオープン・ミックスの代表選手をかかえる。長身をいかしたパワープレーで来るか否か?

バズ
今大会10連覇がかかる節目の大会。
プレースタイルはいたってシンプル!
走る。デイスクを落とさない。とくちょうをいかす。

2008年10月24日

退院しました。

Non Title
りくが退院して自宅にもどってきましたー。

明日は全日本の決勝!


パパでも金!!

頑張ります。

2008年10月25日

全日本10連覇!

全日本選手権10連覇達成しました。


これまで支え応援してくれた会社の方々・家族・友人に感謝したいと思います。


本当にありがとうございました。


私は運良く10連覇のメンバーに名を連ねることができましたが、サークル発足時からバズの礎を築いてきてくれたOBの方々に重ねて感謝したいと思います。


今後ともBUZZをよろしくお願いいたします。

2008年10月26日

全日本選手権の記事

Non Title
本日の新聞(スポニチ)です。


ありがたくマイナースポーツをとりあげてくれています!


写真は鮫島キャプテンの感動の胴上げ?
いやもっとめだっちゃってる人いますよね。

2008年10月29日

イベント参加決定!

石井琢朗さんがプロデュースしている「琢朗 アスレティック アカデミー」のスポーツ教室にBUZZとして参加することになりました。

「琢朗 アスレティック アカデミー」とは、野球を中心としたスポーツスクールで子どものこころとからだを育むことを目的としているそうです。

今回は、栃木県佐野市で行われるイベント
【どまんなかフェスタ佐野2008】の中で開催される“わくわく「こころ」と「からだ」づくり教室”にて、『走る!投げる!世界チャンピオンに教わろう』フライングディスク教室を担当します。
メンバーは、阿部選手・田中選手・高橋選手と自分が行く予定です!

■会場
佐野市田沼グリーンスポーツセンター
■時間13:00〜15:00 
■対象
1.幼稚園年長〜小学校2年生
2.小学校3年生〜6年生

ちなみに、当日は朝からピッチングスクールやバッティングスクール・
早く走れるようになるかけっこ教室なども行うとタレコミがありました。

詳しくはコチラから!→ http://taa.aspota.jp/

2008年10月30日

ドラフト

今日プロ野球2008年度のドラフト会議がありましたね。

そこでアルティメット革命その壱?


ドラフトの実施!!


やりたい。


第一回選択希望選手

熱い!

2008年10月31日

火の国の神

Non Title
先日師匠と一年ぶりに同席させていただきました。


その節は色々とお世話になりました!


夢の島での再会を楽しみにしていたのですが・・。


次回は北の大地であえることを期待しています。

PS
やはりリビングはひろめがいいですか?

ベビーミッキー

Non Title
先日の全日本の決勝の時に応援に来てくれた高校の同級生がリクに洋服をプレゼントしてくれました。

ありがとー。

今度みんなで遊びに来てね!

Calendar

2010年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif