aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月 アーカイブ

2008年11月07日

支給

Non Title
会社で健保から支給されました。

新型インフルエンザ対応セット!

中身は充実?

メガネやマスク・消毒液やゴム手袋など2週間分らしい。


新型インフルエンザこぇえー!

2008年11月09日

ナイスポー

Non Title
本日栃木県佐野市で行われたタクローアスレチックアカデミーに参加してきました。


みなさん参加してくれてありがとうございました。

詳細は後日!

タクロー様・戸叶様
サインありがとうございます。大切にさせていただきます!

奥澤先生様
膝にクルブシを!
ありがとうございました。さっそく取り入れさせていただきます。

本日のまとめ

教室の内容を簡単に

参加は阿部選手・田中選手・高橋選手と私の北関東周辺の四人。

1デモンストレーション最後は88番田中選手の奇跡のダイブキャッチ!

2ウォーミングアップ
野球場の外野を子供達に追いかけられてウェイサウェイ!
バズは全員つかまっちゃったね。
ガッデェム!


3基本練習
スローとキャッチの練習。上手に投げれたらみんなで声をあわせてナイスポー!!


4ドッチビー鬼ごっこ
(最後鬼だった人は罰ゲーム?)
ちょっとお兄さんお姉さんはドッチビーの体験!
最後はバズがスローを投げてみんながキャッチ!上手にいったらみんなで声をだして・・・ナイスポー!

二時間のプログラムでした。皆さん楽しんでいただけたかな?


ナイスポーとはナイスプルの発音よすぎた場合とタレコミがありました。


バズでよく聞く使い方・・・ケイさんナイスポー!!です。

シメは佐野ラーメン?

2008年11月10日

カミヒトエ

紙一重!

昨日プロ野球の日本シリーズを観てこう表現された方も多いのではないでしょうか?

紙一重・・建築関係の方ならトオミリと言ったところでしょうか?

トオミリ・・10ミリ・・1センチミィータァーのこと。


私たちも競技の中であるんですよ。

たったワンプレーで流れを変えてしまうことが・・・良いも悪いも・・。

すべては1プレー1プレーの積み重ね・・基本の積み重ね・・・練習の積み重ね。


偶然はなく必然!!

2008年11月14日

マンマ兄入籍

またまたメデたいことが・・。

まんま兄が入籍しました・・とタレコミがありました!!

キヨルのアニキではなく実の兄です。

齊藤家は昨年末の我が家の引っ越しからこの一年間イベント続き!

完全に祭りです!!

お兄ちゃんみさとちゃんお幸せに(^^)v


明日はバズのレフティーコモンスターこと浜田選手の結婚披露宴です。
レフティーモンスターになれるのか?バズの中でもポテンシャルの高さに定評があるだけに注目です。

2008年11月15日

浜田の結婚式

Non Title
今日はバズのチームメイトの結婚式に行ってきました。


はまだ・ともたんおめでとうございます。


披露宴でのバズ若手の余興は楽しんでいただけたのでしょうか?・・・。


二次会はアニキの乾杯でスタート!渋かったです。

バズのルーキーの出し物・・・まったく意味がわからなかったですが後からジワジワ笑いがくる感じでした。


なにより2人が幸せそうでよかったです。

2008年11月22日

運命の日

今日は社内の試験です。


一番苦手な勉強

部内での約束では、不合格の場合は・・

レンタル終了で仕事に専念(ハウス)。

まっまずい・・

午前の部終了・・・

手応え・・・

秘密・・・・。

2008年11月24日

るいの結婚式

昨日は水戸にて学生時代からの友人の結婚式に参加してきました。

るいくぅーん和装は渋いよー!

写真は後日アップします。

久しぶりにエッサッサをやり調子にのり友人代表の挨拶までしちまいました!

結局4次会まで参加しちゃいました。

きよいちゃん色々と気をつかっていただいてありがとうございました!今度2人で遊びにきてね。

2008年11月28日

ザ・水戸!

水戸といえば?


正解!?

キングオブミト!

黄門様です!
Non Title

2008年11月29日

キングオブ水戸

Non Title
友人の式の写真を貼付しようとして、誤ってスケカク付きの黄門をのっけてしまいました。

今度は間違いなく!!

にやついてんなよ!!!

Calendar

2010年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif