aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2008年11月 | メイン | 2009年01月 »

2008年12月 アーカイブ

2008年12月02日

ライツ忘年会1次会?

昨日はライツさんの忘年交流会に参加させていただきました。


まさに交流会!!
さまざまな競技の一流アスリートやカリスマ指導者の方々などとお話をすることができとても充実した時間をすごさせていただきました。

アスポタブログに参加させていただいていますが、みなさんの疑問!マンマって誰?あのスーツメガネメガネはナニモノ?っと思っていた方々に挨拶することができてなによりでした。またアルティメットを知っていただくまたとない機会になりました。

体育会系の集まりだったもので・・・とりあえずさらに盛りあがってきた2次会・・3次会へ続く。


つづきは後日とタレコミがありました。


二次会はマンマのオオゴトもありです。

2008年12月03日

バリューセッツ

今日は会社で生活習慣病検診をうけました。

ので人生初のバリューセット(バリウム炭酸付のお得なメニュー)をテイスティング。

よくばりな私は炭酸をオカワリ!おかわり自由なんですね・・。


生活習慣病てことは・・そうです・・・もーすぐミソーズィーを迎えるとタレコミがありました。

2008年12月04日

交流会その2

一次会での充実した時間というのはあっというまで・・。有森さんのお言葉で中締め!


二次会会場へ移動!


それでは12月産まれのひと前へ

みなさんご存じの通り有森さんが前へ・・・二馬身はなれて・・・マンマやないかぁーい!

えっ?本当はもっといるはず!


シャシャッた!!


やっちまった?・・かも?


祝福していただき乾杯へ


乾杯の音頭は・・先ほど有森さんは中締めを行った。


てことわぁー


キタァァァァァア!!

そうそうたる人生の先輩方々をさしおいて・・。

リーマンの見せ場?

敏腕マネェジャーの心配をよそに・・。
『(色々しゃべったけど)クァンパァーイ!!!』


マンマのオオゴト滞りなく終了。


以外に好評?
歌まで歌っちまった・・・。それもみなさんがイジってくれたので・・・ウォイシィー感じで!


参加したみなさんがバズバレッツをマンマこと齊藤をチョロットでも覚えてくれたらこれ幸い!


が・・体育会系があつまってるもので二次会では終わらず・・・大先輩の誘いにのり、さらに調子にノリ三次会へGO!

2008年12月05日

明日

明日は年度を締めくくるバズミーティング!

来期のチームの目標を定め方向性を決定させる

サプライズがおこる。

みんな家庭があり仕事があり一年間で環境がかわる。


社会人になって競技をやりたくても続けられない環境の人もたくさんいる。

色々な人に理解していただき支えられ競技を続けている人が結構いる。

逆にそれをまっすぐに理解して感謝しているから大きな喜びを感じて頑張れる。


来期の体制については後日!

2008年12月08日

来期について


自分自身、全日本10連覇・世界国別選手権と節目の年を終えて、家庭・仕事など色々と考えるところはありましたが・・・・周りのの協力やささえ等もあり、自分のできる環境内で、来期もバズの一員として頑張っていきたいと思います。
やるからには全力でいきます!!

気になるバズの新体制

キャプテン松野!
2年間様々なプレッシャーなどがあると思いますが自分のプレーを忘れず頑張ってもらいたい。
伝統プラス松野らしいチーム作りを!!
全力でフォローしていきたいと思います。

副キャプテン未定!

主務・会計補佐
浜田・高橋


伝統の背番号14番のトロフィーは健在!!今年もつとめさせていただくしだいでございます。

最後に2年間キャプテンをつとめた鮫・・本当におつかれさまでした。
来期からは自由に楽しんでプレーしちゃってください。いきなりフヌケになるのはナシねっとタレコミがありました。

2008年12月09日

12月9日

ハッピィバァースデェイオォーレェ?
ヘッピブァースィーオォーレェ?
ホッピィバァーデェイ・ディア俺!
ランディバァースデェイオォーレェ!

今日は何の日?

そうですトゥデイisマイバースデェイ!

ライツ忘年交流会 写真

先日参加した、ライツのアスリート・文化人忘年交流会=バズを知ってもらう会?!の写真をアップしちゃいます。
雰囲気伝わりますか??

081201%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%84%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%EF%BC%91.jpg
■棒高跳び 澤野大地選手と

081201%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%84%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%E2%91%A1.jpg
■集合写真!どこにいるかわかりますか?

081201%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%84%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%E2%91%A2.jpg
■クライミングの尾川智子さん(バズにもファンがいます!)

081201%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%84%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%E2%91%A3.jpg
■有森裕子さん キッズキャンプでもお世話になりました。

081201%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%84%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%E2%91%A4.jpg
■2次会まさかのカンパイ! リーマンの腕の見せ所・・・

081201%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%84%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%E2%91%A6.jpg
■熱唱!足ギターを披露

081201%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%84%E5%BF%98%E5%B9%B4%E4%BA%A4%E6%B5%81%E4%BC%9A%20%E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%E2%91%A5.jpg
■そして奇跡の共演!(石井琢朗さん&ライツ小池さん)

2008年12月11日

埼玉県FD協会HP!!

彩の国・埼玉県協会のHPが出来たとタレコミがありました。


しかも来年2月に関東オープンというアルティメットの大会を熊谷で開催とのタレコミもありけり。


とりあえずお気に入りに加えてみてください。


んでもって・・埼玉県民ということで埼玉県協会員・・?ってこと?


ってことは関東オープンに参加?


んなことはない?

あるかも?


まずはHPをみてみてください。


http://www.sifda.org/


実は・・まだ自分もみてないとタレコミがありました。

2008年12月15日

2ヶ月

はやいもので立空も2ヶ月になりました。


すくすく成長しすぎまして・・身長は60センチちょっとで体重は6キロちょいってところです。

よくわかりませんが・・たぶん首がすわりはじめた?


とにかく風呂が大好きとタレコミがありました。
Non Title

2008年12月27日

スペシャルオリンピックス

バナーにスペシャルオリンピックスジャパンを追加しています。

スペシャルオリンピックスとは知的発達障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングとその成果の発表の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

多くの方にスペシャルオリンピックスというものを知ってきただければとおもいます。

2008年12月29日

仕事納め

年内は本日で仕事がおわりました。


とても一年がはやく感じたのは充実したから?・・・・・今年もいろいろなハプニングがおきましたが・・・・周りに支えられ、たすけられ、一年終わりました。

来年もがんばりまぁーす。

2008年12月31日

2008

はやいもので2008
もあと数時間で終わり!

年内最後の更新です。


うれしいこと、たのしいこと、くやしいこと色々ありました。

来年も充実した一年間になるといいなぁー。


カウントダウンは自宅でゆっくりと?っとタレコミがありました。


ベストニュースはもちろん立空の誕生です。


国別選手権世界一とも報告したかったですが・・・。2009新しい目標にむかってあらためてスタートです!

Calendar

2010年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif