« マスク | メイン | みなければ!! »

流行

今年もそろそろスパイクを・・・。

何がいいだろー!

アルティメット界は10年前はアメフトのスパイクが主流でした。色は黒がほとんどで時代の最先端をいった?当時の私は白のローカットをはいていた変わり者でした。


いつしかサッカースパイクが主流に、実はアルティメット用のスパイクもあるんですけどね。

とにかく足にフィットして軽量、河川敷のワイルドなグランド?空き地?にも海外の芝にも夢の島のチョイ長の芝にも雨にも耐えれるものがあれば!

グランドごとにかえろよっと突っ込みたくなると思いますが、
現実試合用と練習用・・いや・・一足で行けるところまで・・。

まさかの2〜3足の大人買い!
・・とりあえず今の完璧に壊れるまでいっちゃおーかなぁー。

そーいえば今年はアルティ界にどんなグッツや言葉を流行らせよーかなぁー。

すでに候補はあるんですけど・・・ね!


古着MIXなんてどーですか?

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif