« 民のチカラ収録 | メイン | マンツーマン »

カッチカチやでぇー

今日は筋の肉の痛です。
ここで3つの選択肢!


さらに追い込み筋肉痛を超越する!


ケアーに専念!ストレッチを入念に行う。


放置プレー!自然にまかせ自らの回復力に期待する。

三十路の選択はいかに・・・。


あっ!土日の練習で感じたこと!
若人達が終始暗い!!

全てにメリハリをつけて自らの精神状態をコントロールしなくちゃ。ずーと緊張感をたもてる人なんていませんよ!集中しているとき、リラックスしているとき、この微調整大切なのでは?
何にプレッシャーを感じているの?
世界で感じるプレッシャーはこんなもんじゃないんじゃないですか?
目標は?

ウェイク・アップ・ファーム!!


バズ2009のテーマはチェインジ!まぁちまたではチェンジともいいますが・・とタレコミがありました。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif