aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年01月 | メイン | 2009年03月 »

2009年02月 アーカイブ

2009年02月02日

続カッチカチやでぇー。

土日は天候の影響で両日とも若手主体でジムにてみっちりトレーニング。
土曜日はバズ新トレーナー(ガースー氏)のもとのトレーニングとなった。

股関節まわりを意識しつつ体幹を主に行った。
おかげさまで先週に引き続き全身カッチカチです。

本日電車に乗り遅れないように少しはやく家をでました!

気がつけば2月です!
一気に調整スピードをあげていかなくては・・・・。

2009年02月08日

ジーパン

今日の練習では朝から事件が・・体操をしているとアルティメット界を揺るがす格好が目にはいってきました!


スパイクとウィンブレの間からジーパン!!


ウソだろ・・。


彼はサムライ改めジーパンとなったことは言うまでもありません!!
Non Title

2009年02月10日

週末は、いざ熊谷!!

今週末は関東オープンに参加予定です。

今期はじめての大会ということだけでなく文化シヤッターbuzzbulletsの世界クラブ選手権2連覇へのスタートです。

この大会への参加は主力をWGで欠くことに本当の意味があり、今まで主力に頼りっぱなしだった自分たちをチェンジさせることのできるキッカケを与えてくれるであろう。

全員ただただバズのユニホームにおどらされているピエロにピリオドです!


失った自信を取り戻そう!!


イエス・ウィイー・キャン!!


ザ・プライド・オブ・バズ!!

ありのままのプレーをしよー!
自分の足りないものを見つけよー!
自分の不甲斐なさに気がつこー!

いざ主力に突きはなたれたときあなたならどーする?

自分を信じて、仲間を信じて・・いざ熊谷!!

っと見せかけて・・土曜日マンマ父ちゃんは立空君と一緒にお母ちゃん達の応援予定でぇーす。

2009年02月14日

関東オープン一日目

今日は関東オープンの一日目でした。

2月とは思えない天候でした。
ちょっと強風の時間もありましたが・・。


きっと埼玉県FD協会のカリスマの日頃のおこないが素晴らしいからでしょう。


明日はトーナメントです!

2009年02月15日

関東オープン2日目

結果・・・決勝でWG日本代表に・・・負けた。

これが現実である。


これからどーしていくかは後日。


とにかく今言えることはいかに主力(WG組6人+引退したベテラン)に頼っていたのか・・・。


ちなみにMVPはウノ所属の平井選手!!


そーいえば私はまさかの右足捻挫・・・いっ・・いたい。

2009年02月16日

必要なこと

ディスクをしっかりと投げること


投げられたディスクを落とさないこと。


自分のマーカーを自分でとめること。


走ること。


考えること。


声をだすこと。

できそうでできてないことだらけ・・・。


大切なことは基本の積みかさね+α。

昨日負けたことで、まだまだ成長できそうです。2月に関東オープンがあったことに感謝します。


さらにありがたいことにドリームカップという大会が3月に富士であります。

2009年02月24日

確定申告

皆さんは確定申告はおすみですか?


リーマンは年末調整でOK!!っと思っていませんか?

いろいろとあるんですよ。住宅やら高額医療やら・・・、よくはわかりませんが・・・。


とりあえず今年も無事終了!

ただいまランチタイムでザァーピィーの食べ放題中です。

2009年02月27日

初雪

Non Title
今日は都内でも雪がふりましたね。


日中にしっかりふったのは今年初かな?


外回りのリーマンにはこたえる寒さでした。

立空にとっては初めての雪。

初雪です!!

まだ4ヶ月ちょいですがおかげさまですくすく育ち最近はWBC日本代表に夢中です。この前はテレビ画面にくぎづけでした。

「うぅーうぅーあぁー(ガンバレ原ジャパン)」って言ってました。
・・・たぶんですが!

そんな立空様は本日予防接種でワンナキしたとタレコミがありました。

Calendar

2010年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif