« ジーパン | メイン | 関東オープン一日目 »

週末は、いざ熊谷!!

今週末は関東オープンに参加予定です。

今期はじめての大会ということだけでなく文化シヤッターbuzzbulletsの世界クラブ選手権2連覇へのスタートです。

この大会への参加は主力をWGで欠くことに本当の意味があり、今まで主力に頼りっぱなしだった自分たちをチェンジさせることのできるキッカケを与えてくれるであろう。

全員ただただバズのユニホームにおどらされているピエロにピリオドです!


失った自信を取り戻そう!!


イエス・ウィイー・キャン!!


ザ・プライド・オブ・バズ!!

ありのままのプレーをしよー!
自分の足りないものを見つけよー!
自分の不甲斐なさに気がつこー!

いざ主力に突きはなたれたときあなたならどーする?

自分を信じて、仲間を信じて・・いざ熊谷!!

っと見せかけて・・土曜日マンマ父ちゃんは立空君と一緒にお母ちゃん達の応援予定でぇーす。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif