« ドリームカップ | メイン | 富士山 »

ドリームカップ

今大会はBUZZにとってはとても重要な位置づけの大会でした。


熊谷での関東オープンでWGに負けたてなおしをはかり、0からの出発でした。

そしてドリームで優勝したことでやっとWUCC2連覇に向けスタートラインにたてました。


内容は散々でした・・。カタチもなくミスも連発ブレイクもされ、(イチロー風)心が折れかけそーになるTOも多発・・


しかしながら主力に頼らず自分たちだけでトーナメントを勝ち進んだことは自信につながったと思います。

BUZZのユニホームを背負っている以上は負けてはいけないのです。少なからず若手がこの空気を感じてくれていた気がします。

バズには先がありますのでうかれてられないので・・・来週の日曜日から練習再開です・・・あれ?・・・なんかあったような・・・ヤスオくん、ヤスオくん・・・瑞穂くんじゃない!何髪のばしてんのよ、まぎらわしいじゃない・・・・。


アッ結婚式アルヨ!


今大会本当に頑張っていた小天狗とリンさんに期待です。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif