aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年05月 | メイン | 2009年07月 »

2009年06月 アーカイブ

2009年06月02日

モノゴトは!

人間なんだから誰にでもミスはある。という言葉を耳にする!


でもね?動作を100回やって1回はミスがおこるとする!


そのミスが1回目に来るか100回目に来るか・・この差はデカい。


100回目に到達する前までにリセットされる可能性があるなら・・・。

フォーイグザンポォー50回でリセットされれば1〜50までにミスした人のみが失敗し51〜の人はミスがなく成功に終わる。

要は失敗を後回しになるようなサイクルにすればよい!

その為に日々の練習をする。

失敗の少ない環境を整える。

ここはあえてスタートを変えてチェック→アクション→プラン→ドゥー!!ただただやってもダメ!


やらないよりはマシか?っとタレコミがありました・・が限られた時間の中で効率をあげる為にどーしたらいいか考えてみよう。


やるっきゃないもいいけど・・・きっとWUCCはもーすぐです。

2009年06月03日

目標!

新型インフルエンザの影響によりバズバレッツは本年度のECC(北米遠征)へ不参加となりました。


毎度バズのチャレンジを楽しみにしてくださってる方々、WUCCまでおまちください。元々のチームの目標は2年計画にて来年のWUCC連覇と決めていましたのでチームへのダメージはありません。


WG経由WUCCのメンバーもいれば、ECC経由WUCCを想定していたメンバーもいました・・・ちなみに私の場合は遠征の予定すらなしでした。

今夏までは個々がおかれた環境で自分自身を成長させることができる時期と!!


ECC不参加となってもやるべきこと、目標はかわりません。


まずは7月の社会人リーグから・・・あれっ・・グァッデェーム!!

会社の研修と日程がかぶったぁー!!

まさかのまさか・・・


おかれた環境で頑張りますので・・・腰の痛をなおしーノ、研修いきーノ・・・。


とりあえず6月から8月までは・・・いっそがぁしぃーぞぉー。

2009年06月10日

この季節・・。

ついに梅雨入りですか。
河川敷の多目的広場を練習場にしている日本中のアルティメッターが一番困る季節・・・。

7月に本番を控えるWGには調整が非常に難しいことと思います。


でもあのメンバーなら大丈夫!!


しっかりと調整し大会に望んでくれるはずです。


WGは厳しい戦いになることは間違いありません。勝手な想像ですがキーになるのはオーストラリア戦になると思います。チョイチョイあると思われるパワープレー・スペースに投げるチョップサイに焦ることなく自分たちの日本のプレーを普通にやること・・なのかな。


これからチョイチョイWGネタを入れて盛り上げていきたいと勝手に思ってます。
応援しかできず無力ですが・・。

実家付近で伝説の高級品のDグローブ(白・黒)発見しました!

欲しいチンペイ君いますか?

いや売れちゃったかな?


ということで今日はここいらで帰宅します。

2009年06月11日

今が・・

今週末からお腰に気をつかいながらタメシタメシ?


行ってみます!!

・・・・9月の全日本の一次も参加できそうにありません・・・。

バズの為に自分ができること・・・・今求められているのは仕事での結果!!!


頑張ります!!


守るべきモノのある強みかもしれません・・・不思議と頑張れる気がします。

リーマン世界一への挑戦!

たった今眠い・・っと思ったら座れた!!


ナイス王子神谷?

2009年06月17日

マンマの眼

自分がスポーツマニアだと感じる瞬間・・・。

最近注目していることが!


B組2位!

わかった人・・・?

もちろん正解は・・

サッカーW杯アジア予選・・・北朝鮮・イラン・サウジアラビアのB組2位争い。


これが世界大会の楽しさですね。

負けたチームは・・あの試合のあの時・・・でも帰ってこないんですよ。その時あの時は!!

2009年06月22日

ウルオス

Non Title
ウルおってますか?

今日はなんだか行けそうな気がする。

乾いた自分にサヨナラ・・・そんな私の練習のお供を紹介します。

『ウルオス』

サンプルでいただいてからのおつき合いです。

日焼け止め独特のにおいがなく清涼感があるので練習中の2度塗りOK!
外出機会の多い平日のビジネスライフにも必要不可欠に!!

同時に風呂上がりにスキンミルクとスキンローションもつければさらにクール!!


お肌の調子がきになるオーバー30の私にはありがたい逸品に仕上がっていますとタレコミがありました。

2009年06月23日

断髪

先週末の練習にて、モモカンを連発でくらって右内腿を肉の離れ・・・。

グァッデェエーム!


最近何かサイクルが悪い!?


断髪じゃい・・っと思いばっさりと髪をきった。

坊主にしたかったが・・・キャラがかぶるのもイヤだし、なにより日常業務があるのでテッペンチョイのこし!

2009年06月24日

あったらいいな

梅雨の必需品は?


傘・・・ですよね?

あったらいいな!


鞄が傘に変身する。


取っ手をひっくりかえすと傘になるみたいな。

どぉ?

もちろん大切な鞄の中身は内袋(エコバック)みたいなもので対応

やべぇー若干欲しいもん。


弱点は一度使うと乾かさないと臭い・・・。

2009年06月25日

ワールドゲームズ

Non Title
本日ワールドゲームズの記者会見が行われているとタレコミがありました。
どこよりも速い情報でおなじみのマンマのコゴトでは写真を入手しましたズラ!

たしかな情報スジによると明日朝ズバで6時40分〜7時くらいの間にその模様が・・っとのタレコミも!


にわかに盛り上がってきましたね。

みなさん表情がカテナチオです。

Calendar

2010年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif