aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月 アーカイブ

2009年07月05日

車内

Non Title
親戚の家から帰る途中の新幹線のなかです。


新大阪から乗って一駅目の京都!


外人さんに囲まれた・・


ウソだろ・・・ネタかと思うぐらいです。


マイファミリーなぜか写真とかとられちゃってます。

きっと帰国して写真見て・・誰だよ!!ってつっこむんでしょーね。

2009年07月06日

社会人リーグ

今週末は東日本社会人リーグが茨城県のひたちなか市で行われます。

社会人チームにとっては全日本選手権前の唯一の大会であり各チームにとってとても大切な大会である。

バズは今大会もWG組(ライバル)をのぞくメンバーでの参戦となります。

全日本にはWGが合流してきますのでチーム内でのポジション確保の最後のチャンスとなります!
チャンスを掴むか否かは本人次第・・まわりからなんと言われようと、2月から自分たちがやってきたことが正しい、成長していると・・。
終わってから後悔するのでなく胸を張れるプレーを!
そして世界一のチームに所属させてもらっているのではなく自分がいるから世界一なんだと!

頼るのは自分の実力です!

しっかり調整することもあたりまえのことです。

当日はWG組も見学にくるとタレコミがありました。

みせてやろー!!

むしろそのワールドゲームズ組にユウキをあたえる試合をしよー!!

まんま土曜日ユウキにいます・・・ちがうかぁー!!!

2009年07月07日

成長するとき

人が成長するとき!

人が成功するとき!!

人がのびるとき!!!

それは・・・


楽しいとき!!!!

アルティメット楽しいですか?


練習楽しみですか?


試合楽しみですか?


笑門福来


やるならすべてをたのしもー。


勝てば楽しいことは自分達が一番よく知っている。

2009年07月19日

WGタレコミ速報

一日目
台北14−7
GB13−10
順調に白星発進っとタレコミがありました!!

2009年07月20日

WGタレコミ情報2

二日目
vsカナダ
13−9

今日のもう一試合はナイターでオーストラリア戦らしい。

自分たちのプレーを期待しています。


頑張れジャパン!!

いとこ

Non Title
昨日りくはおねぇちゃんに遊んでもらって大興奮・・・甚平と浴衣をきてお祭りにお出かけしました。


にてるでしょ?


また一緒にあそんでね。

2009年07月21日

あと一つ

WGは今夜いよいよ決勝戦!

日本時間20時10分からです!!

相手はアメリカ!!!

自分たちのプレーをすれば必ず勝てる。

頑張れジャパン!!!!

準備完了!

思えばこうやって日本から世界大会を応援することもなかったので・・・ドキドキしますねー!

やってる本人達はいがいに平常心でいるのに・・・


とりあえずこれからユニに着替えてアップして・・・スタートを待ちます・・。

祝杯の準備までは完了です!!

グァッデェーム

6−13で負けてしまいました・・・。


悔しいです!!


お疲れさまでした。
ゆっくり休んでください。

ネットで見れたので生ライブでみていました。


アメリカは強かった、正直何もさせてもらえなかった感は否めませんでした・・・。そして試合の運び方やスペースの使い方を勉強させられました。


今回の準優勝でなにを感じたか・・WGとWUCCでは土俵はちがいますが来年度、予選で敗れたオーストラリアそしてアメリカのクラブチームにリベンジしゴールドをとりにいきましょう。

Calendar

2010年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif