aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 復活 | メイン | 古豪復活 »

学生

学生選手権の一次予選がおわり、勝ち残ったチームは2次予選にむけて調整中と思います。
どのチームにも共通して言えることは学生は毎年新チームとなるため、毎年最初で最後のメンバーでの大会となるということ、社会人チームも毎年人の出入りはあるが、その意味合いは全く違う。

学生の皆さん・・今を一所懸命頑張ってください
このチームでどぉーしたいか?


個人的には母校の復活を願います。
最近よく練習試合をしますが・・・このままでは無理です!


外に出ている選手含め一つにならないと!!ではないでしょーか?


ディスクが動いたら周りも近くまで動いて全力で声だしてプレッシャーをかけて盛り上げて試合をコントロールしないとです。
もちろんコートに入るなどマナー違反の意味ではありませんよ!!

学生の場合、どのように盛り上がり波を起こせるかです。

しかも前後半のない50分の試合では大切なことなのでは?

怪我してプレーできなきゃ先頭にたち声をだせばいいんだと思います。

下級生の皆さん、声でアピールしたら試合にでれるかもよ?
外からのアップコール一つでTOもおこせますよ。


皆さん怪我や日射病等に注意して頑張ってくださいっとタレコミがありました。

Calendar

2010年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif