aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

2009年09月 アーカイブ

2009年09月10日

週末は

いよいよ全日本選手権のスタートです。


まずは今大会の注目の新チームのご紹介をいたします。


文化シヤッタースラッシュです。


スラッシュ?


ラビッシュじゃねぇーの?


あなどれません。

バスの兄貴分です。

バズの初優勝時の往年のメンバーズラリそろってます。

個人的にはJJJやネルソンなどがいないのが残念ですが・・・。

アルティミット世代にはたまりません。

代表者アイパ氏・キャプテンアニキ!!


チィースなメンバーです。

あっ・・・たぶん副キャプテン原田?っとタレコミありました。

日本には少ないマスター部門にあり世界を目指し代表が設立した本気のチームであります。

ちなみに社内にはBB団という熱いチームもあるんですよ!

ビーチなどで実績を積み最近、陸にもあがった?って噂の・・・。


何でも一度聞いたら離れない円陣からスタートするとか?

2009年09月11日

3週連続

明日から週末3週連続ひたちなかです。
一次予選・強化合宿・二次予選!

バズのサバイバルのスタートです。

ワールド組が戻り居残り組と同じスタートラインにたちポジション争いのスタートです。
一年をきったこの時期にここでの結果が来年の世界での戦力になれるかいなかのボーダーとなるであろー。
キャプテン副キャプテンがどのように考えているかは確認してないが、多分あってると思うし俺ならここで判断する。


まずは若手にチャンスが与えられるであろう。


頑張ってるとかプロセスはいらない世界です。

コミュニケーション含めての可能性!!


なにより結果です!!!

いかに信頼されるか。
同じレベルならより信頼されている方が選ばれるであろう。


とにかくこの9月10月が世界への最大のポイントであるっとタレコミありました。

2009年09月12日

全日本一次予選一日目

VS日本大学ハミングバーズ

勝ち

今日は一試合のみでした。

夕方のミーティングまでは各自リフレッシュ!!

スラッシュ対ビックのマスター頂上決戦

初日からいい試合みせていただきました。

2009年09月14日

一次予選二日目

VSベジ
勝ち

VSディスクマニア
勝ち


一次予選終了!

この2日間の最大の成果はミーティングができたこと。

何をするにもコミュニケーションは大切です。


来週のシルバーウィークはひたちなかで合宿です。


おくればせながらバズも盛り上がってきました。

2009年09月15日

11ヶ月

Non Title
はやいもので立空くんも今日で11ヶ月になりました。

11ヶ月を記念して懸垂ができるよーになっちゃったみたい。

残念ながら今日は家ついたら寝ちゃってるかな・・?


最近の近所のタレコミ・・歩きまわる立空に、あそこの親は体育大でてるから・・・・別に何もしてません・・。

2009年09月18日

シルバーウィーク

明日からシルバーウィークです。


バズは茨城県ひたちなか市にて強化合宿を行います。

学生の方も数名参加いただけるというありがたい話もいただいております。


心配された天気も問題なさそーです。


バズにとって非常に大切な合宿です。


最初の敵は渋滞でしょー!


どーなることか・・未知数ですが・・7時集合!・・・何時に家をでればいいことやら・・・すでに戦いは始まっています。


はやく帰らねば・・でも帰れない?・・睡眠確保せねば・・・。

今回の合宿にこんな課題を持ち望みます!!

秘密です!!

アルティメットづけになれる年に数回の貴重な時間です。


2009年09月25日

全日本二次予選

明日から全日本二次予選です。

シルバーウィークの合宿にて身体は疲労困憊?

なんて言ってられません


疲れてるなら、自ら調整して疲労回復して、肉体的にも精神的にも調子をあげていき、走れる身体にしていかなくては行けません。

当然ですが世界大会では日程が進むにつれて相手が強くなっていきます。

大会を通してあげていかねばいけません。

大会・・・来年のプラハまでにバズとして戦える公式戦は全日本と3月のCJドリームカップと考えるとさらに今週末のありがたみが増します。


先日プロ野球セ・リーグにて優勝が決まりましたね。優勝のかかった大一番!
たしか7回かな・・ジャイアンツあと一点がほしいこの場面、代打大ベテラン大道選手!ヒット!!あのヒトフリさすがです。代走に足のスペシャリスト鈴木選手すかさず2塁へ、すかさず3塁に送って、代打ベテランの木村拓選手!!この流れ・・強いチームをみさせていただきました。
ふるえます!!


一人一人が自分の仕事をする。

大切なモノを感じました。

パースでのバズを若干おもいだしたっとタレコミがありました。

2009年09月29日

二次予選


VS宇都宮大学ホットスクリーム
17−3

この試合で若手主体の1stセットが終了してしまいました。
一次から続いていたチャンスいかせた人逸した人いると思います。


VS日本体育大学バーバリアンズ
17−3
今年度学生チャンピオンであり母校であるため非常に楽しみにしいました・・のでちょっとがっかりですが・・後輩達が次回の世界大会で日の丸つけてプレーしていることを祈ります。

個人的には1stMにもよばれのっていたが・・・肋骨マニアに?

VSシータ
17−?


VSノマディックトライブ
17−7


っといった結果で東日本予選一位で本選へ!


点差はおいといて、バズにとり課題の多い大会となりました。

一つ一つのプレーの積み重ね、世界に通用する一点を積み重ねていかねばいかんのですが、まだバシッと、はまってきてないです。

気がつけば年内あと4試合ここからの一試合、一セット、一プレー無駄にできませんっとタレコミありました。

Calendar

2010年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif