« もーすぐ | メイン | 3週連続 »

週末は

いよいよ全日本選手権のスタートです。


まずは今大会の注目の新チームのご紹介をいたします。


文化シヤッタースラッシュです。


スラッシュ?


ラビッシュじゃねぇーの?


あなどれません。

バスの兄貴分です。

バズの初優勝時の往年のメンバーズラリそろってます。

個人的にはJJJやネルソンなどがいないのが残念ですが・・・。

アルティミット世代にはたまりません。

代表者アイパ氏・キャプテンアニキ!!


チィースなメンバーです。

あっ・・・たぶん副キャプテン原田?っとタレコミありました。

日本には少ないマスター部門にあり世界を目指し代表が設立した本気のチームであります。

ちなみに社内にはBB団という熱いチームもあるんですよ!

ビーチなどで実績を積み最近、陸にもあがった?って噂の・・・。


何でも一度聞いたら離れない円陣からスタートするとか?

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif