« シルバーウィーク | メイン | 二次予選 »

全日本二次予選

明日から全日本二次予選です。

シルバーウィークの合宿にて身体は疲労困憊?

なんて言ってられません


疲れてるなら、自ら調整して疲労回復して、肉体的にも精神的にも調子をあげていき、走れる身体にしていかなくては行けません。

当然ですが世界大会では日程が進むにつれて相手が強くなっていきます。

大会を通してあげていかねばいけません。

大会・・・来年のプラハまでにバズとして戦える公式戦は全日本と3月のCJドリームカップと考えるとさらに今週末のありがたみが増します。


先日プロ野球セ・リーグにて優勝が決まりましたね。優勝のかかった大一番!
たしか7回かな・・ジャイアンツあと一点がほしいこの場面、代打大ベテラン大道選手!ヒット!!あのヒトフリさすがです。代走に足のスペシャリスト鈴木選手すかさず2塁へ、すかさず3塁に送って、代打ベテランの木村拓選手!!この流れ・・強いチームをみさせていただきました。
ふるえます!!


一人一人が自分の仕事をする。

大切なモノを感じました。

パースでのバズを若干おもいだしたっとタレコミがありました。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif