« 二日目 | メイン | 夢の島プロジェクト »

総括

昨日は結果のみでしたのでチョイチョイ本戦を振り返ってみます。

バズとしましては点数にみえないミスがかなりおおくみうけられました。
いったい世界に通用するプレーはどのくらいあったでしょーか・・?
お恥ずかしい限りです。
世界を語るに程遠いクオリティーの低いミスが多かった気がします。


プラハでWUCC連覇をするにはまだまだ足りません。

決勝では今回の反省をいかし世界規準の試合を披露することがWUCC連覇、そして日本のアルティメット会の発展へつながるのではないかと思います。

学生のみなさんは特に決勝に足を運んでいただきたいと思います。

ウィメンの部に関しましては世界トップレベルの社会人チームに学生が挑戦する素晴らしい試合が多数ありました。

決勝に残った2チームは間違いなく素晴らしい試合を夢の島で見せてくれることでしょー。


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif