« 総括 | メイン | スタート »

夢の島プロジェクト

今年も夢の島にて決勝戦が行われる訳ですが・・・ここ数年集客率が落ちているような・・・もっと増えてもいいよーな・・・。

そこで協会等に頑張っていただいて、ドリームランドプロジェクト!!ってのはいかがでしょーか?


今年は日時・予算などすべての関係上むずかしいと思いますが・・・。


何をやるの?

例えば参加チームによるオークション!?っつーか、あげちゃう?

点数とるごとにスタンドにディスク投げ入れちゃう?


会場に子供向けにストラックアウトや選手向けにスピードガンコンテストなどを行っちゃう?


試合の結果予想も簡単に参加できますよ。


結局・・色々とむずかしいか!!

やっぱり地味に知り合いに声をかけるのが1番ですかね。


そーいえばアルティメットってオールスターってないですよね。(学生では各学校一人づつのものはありますが、色々と力の入れようが違うと思いますし)、例えば今年全日本で活躍した選手を選抜し公開ゲームを行うや学生選抜対社会人選抜!(チャンピオン同士の対決は全日本があるのでいらないかと・・。)
そんな公開試合とかもおもしろいですよねっと、タレコミがありました。


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif