« ぐい飲み | メイン | いざ夢の島! »

あと一試合

全日本選手権決勝が31日13時30分より江東区夢の島競技場にて行われます。
文化シヤッターバズバレッツは前人未踏の11連覇にのぞみます。
今期松野新キャプテンのもとチェンジをスローガンに掲げて走ってきました。

一年の区切りとなるこの大会で今年1番の試合をすることが全ての人への恩返しとなります。

メンバー一人一人が様々な思いに揺れた一年だからこそ最後は素晴らしい試合にしていかなくては行けません。

毎年メンバーの入れ替えがあります。仕事・家庭・怪我等様々な理由でやむを得ずチームを離れるメンバーがいます。そのメンバーの為にも今いるメンバー一人づつがプライドをもちやるべきことをやるだけです。


目標は圧勝です。

そして見ている人にバズにはこれから先もかなわないと再認識していただける試合を行うこと。

この決勝のDVDを来年のプラハで行われる世界大会の有力チームに観ていただいて、バズバレッツを印象づけて優位にすすめることを見据える試合内容とすること。

昨年の決勝のような試合はしては行けないとタレコミがありました。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif