aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月 アーカイブ

2009年11月01日

感謝

祝勝会が終わり帰宅しました。

ミスターのお尻にガビョウがささるハプニングなどがありました・・・。


決勝は会社の方々がたくさん応援にかけつけていただき・・ありがたい言葉をいただき・・・本当にありがたかったです。

そして一緒に優勝を味わえたことはとても幸せだと感じました。


朝から祝勝会までスタッフとして色々と協力していただいた方々にさらに感謝です。

ありがとうございました。


バズにできること。

勝ち続けること!

元気と勇気を与えること!!

チャレンジする姿を成長する姿をみせること!


これからも応援よろしくお願いします。


2009年11月02日

決勝戦を終えて

スコアー17−4
前半9−2後半8−2

終始ゲームを優位に進めることができ最後まで集中力を保ち試合をすることができた。

いつもは点差がつくとダラダラいってしまうところでしっかりタイムアウトをとるなどして気持ちをきらさずに継続することができ、比較的中弛みなく試合をすることができた。

反省点も多かった。ワンTOワンブレイクができなかった。世界ではTO起こすこと自体が難しい、そのワンチャンスでしっかりブレイクする力がなければ・・・またしてもベスト8の壁が・・・。

点差を無視すれば、とにかく内容的にはオフェンスディフェンス共に課題の残る内容でした。

逆に課題があるぶん成長する可能性があります。

一つ一つ課題をクリアしていき個人力・チーム力を向上していかなくては!

今週末はオフです。
来週からH21年度へ向けて新たなスタートです。


アメリカではUPAの結果が出ましたね。プラハのライバルは決まりました!
今のところアメリカは4チーム?リボルバー・アイロンサイド・サカイ・チェィンですか?追加でダボワイあたりが来ても6チームまでですかね?+北米のフィリアス・ゴートとヨーロッパではクラハムあたりとの勝負ですね。

他オーストラリアやフィンやスエーデンのチームも意識して戦っていかねばなりませんが・・。


まずは現実を見据えて自分達のカタチをつくることが大切であるとタレコミがありました。

バズバレッツはプラハには観光や思い出で行くつもりはありません。世界で唯一WUCCオープンの連覇への挑戦する権利をもってますんで。

2009年11月08日

横浜にて

本日は仙田選手の結婚式でした。

プールのある絶好のロケーション・・・。


ブーケトス男性版のキャッチすると幸せになると噂の新郎の投げたディスクが若干ショート!

披露宴開始前にビィーシャビィーシャの珍事!

笑顔あり・感動ありのすばらしい式でとても楽しかったです。


お幸せに!!

今回のバズの出し物は・・・・・やっぱサックンにはかないませんでしたね。


ケロとワッシーがいたとタレコミがありました。


Non Title

2009年11月10日

メンソーレ沖縄

Non Title
今日は・・・実は・・・沖縄にいます。


事前の天気予報は雨・・。
しかし到着してみたら・・・晴れ・・Tシャツで充分です。

2009年11月11日

蛇口が・・。

蛇口がシーサー!


Non Title

快晴

今日は兄の結婚式です。


まさかの快晴!!


Non Title

2009年11月12日

スローライフ

Non Title
引き続きスローライフ中です。

今日は水族館にいってきました。


ジンベイザメでかいでぇーす。


我が家のお坊ちゃまは終日大興奮です。

親戚の働いてるパイナップルパークにもよってきましたよー。


2009年11月13日

おはようございます。

Non Title
沖縄の海はきれいです。


立空はズボンもびしょびしょになるほどはしゃいでます。


まもりがみのはずのシーサーにはびびりまくってます。

2009年11月14日

アイスクリーム

沖縄の日中の気温は25度はあるでしょーか・・・。


アイスクリームがおいしくいただけます。
Non Title

スパム

私が海外遠征に行った際にお世話になっている食材があります。


それは・・スパム!!

まさかこんなカタチで遭遇するとは・・!!
Non Title

2009年11月27日

復活

いゃーシーズン終盤に肋骨を骨折してまして・・・全日本決勝後は身体はゆっくりと休まさせていただきました。

もーすぐ師走ってことで明日からまた走りはじめます。

とうめんの個人の目標は・・3月のドリームムカップにてベストの試合を!!個人的にもチャレンジです。


アルティメット日本オープンのために!バスバレッツWUCC連覇の道標に!!

詳細は後日報告させていただきます・・・が、自分自身悩み考えた結果、新たなチャレンジを試みることといたしました。


復活

いゃーシーズン終盤に肋骨を骨折してまして・・・全日本決勝後は身体はゆっくりと休まさせていただきました。

もーすぐ師走ってことで明日からまた走りはじめます。

とうめんの個人の目標は・・3月のドリームムカップにてベストの試合を!!個人的にもチャレンジです。


アルティメット日本オープンのために!バスバレッツWUCC連覇の道標に!!

詳細は後日報告させていただきます・・・が、自分自身悩み考えた結果、新たなチャレンジを試みることといたしました。


2009年11月28日

練習日和

今日は11月末にもかかわらず、暖かく練習日和でした。

通常ですと11月から1月まではオフです。今年はプラハを見据え、バズは練習中です。

7月まで時間がないですが、しっかりと準備できるよーに、今この時期だからできることをやることが大切とおもいます。


ってことで今日はマンツーマンディフェンスの基本重視の練習だったとタレコミありました。

Calendar

2010年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif