« 感謝 | メイン | 横浜にて »

決勝戦を終えて

スコアー17−4
前半9−2後半8−2

終始ゲームを優位に進めることができ最後まで集中力を保ち試合をすることができた。

いつもは点差がつくとダラダラいってしまうところでしっかりタイムアウトをとるなどして気持ちをきらさずに継続することができ、比較的中弛みなく試合をすることができた。

反省点も多かった。ワンTOワンブレイクができなかった。世界ではTO起こすこと自体が難しい、そのワンチャンスでしっかりブレイクする力がなければ・・・またしてもベスト8の壁が・・・。

点差を無視すれば、とにかく内容的にはオフェンスディフェンス共に課題の残る内容でした。

逆に課題があるぶん成長する可能性があります。

一つ一つ課題をクリアしていき個人力・チーム力を向上していかなくては!

今週末はオフです。
来週からH21年度へ向けて新たなスタートです。


アメリカではUPAの結果が出ましたね。プラハのライバルは決まりました!
今のところアメリカは4チーム?リボルバー・アイロンサイド・サカイ・チェィンですか?追加でダボワイあたりが来ても6チームまでですかね?+北米のフィリアス・ゴートとヨーロッパではクラハムあたりとの勝負ですね。

他オーストラリアやフィンやスエーデンのチームも意識して戦っていかねばなりませんが・・。


まずは現実を見据えて自分達のカタチをつくることが大切であるとタレコミがありました。

バズバレッツはプラハには観光や思い出で行くつもりはありません。世界で唯一WUCCオープンの連覇への挑戦する権利をもってますんで。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif