« 週末 | メイン | 節分 »

紅白戦

日曜日にバズ内(日体に助けていただいたけど)で紅白戦を行った。

チーム分けはおそらくキャプテンの考える現状のベストメンバー9人対その他。

それぞれがどのように感じ、試合にのぞんだか・・わかってないメンバーが多数いた。


昨年度とは明かに違う顔触れである。

昨年から引き続き主力組にはいってプレーしているメンバーは当然ですが質の高いプレーを随所にみせる部分も数多くあった。期待が大きい分、さらなる成長を望んでしまうが、個だけでなくチームを大きくしていってもらいたい。

今期ファームから昇格したメンバーはどうだった?

一緒になって余裕かましちゃってるよーにみうけられましたが、勘違いしちゃいけませんよ!


結局4人ぐらいでしかアルティメットしてませんよ。
すぐにでも外されます!

その他のメンバーは?
さらに残念!!
最初からあきらめてる人もいれば、せっかく主力へのアピールチャンスを・・・。


でも世界はもっともっとやってます。

夏が終わってからでは遅い・・一回の練習の大切さを再認識していかねば・・・っとタレコミがありました。


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif