aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 納車 | メイン | JDREAM結成 »

関東オープンまとめ

大会を通じて学んだこと?再確認したこと?
今大会でスラッシュは基本的にセットを組んでのマンツーマンはθ戦の一回だけであった。結果はブレイクにつながった!
体力的問題や体力的問題などが主な理由だか、さすがにほぼ無風の中なので厳しいかなっとおもっていたが・・さすがベテラン?案外イケてる?私の想像以上に効果的であった。

普段バズでは考えられない試合運びだが・・・ドリームにむけ体力温存にはイケるっと自信になった。

さすがにバズには1−3一本では無理なことはわかっていたが・・やっぱり無理だったけど、思ったよりTOはできた・・その後が、走れませんでした!


アルティメットはオフェンス含め全ての戦術の組合せや試合の流れが大切だなっと再認識した大会でした。


一つ後悔するならバズ戦の最初のセットでTOおこしてブレイクチャンスにタイムアウトを使わないで、自滅しちまったこと・・・。


しくった・・っとタレコミがありました。


ドリームも50分ゲームが続く・・・・考えよ・・・・。富士の神風ふけばいいのに?

Calendar

2010年02月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif