« 新歓 | メイン | モーニングN氏 »

土日総括

土日ともに天気に恵まれ、大会一週間前にして充実した練習ができました。

遠藤氏の通過もチームが・・あがりました?
徐々にコミュニケーションがとれてきました。さすがにスムーズに意思が伝わるメンバーが集まっている気がします。

気温も上がってきたこともあり各自のパフォーマンスもあがってきてます。

関東オープン後からバズに勝つ試合も徐々に増えてきてます。
週末は2勝2敗かな?
互いに試合ごとにコンセプト等があってやっていますので、なんとも言えませんが・・・。確かなことは、いい練習ができています。

例年練習相手を探すのに苦労している・微妙に人数が不足して紅白戦ができないバズにとってはシーズンスタートから最高の環境でできていると私は思っています。

若手は特に昨年に比べ楽しそーにプレーしてます。

話をもどしますが、我々は週末にむけて、しっかり体調を整えるだけ、・・あとは当日の天候を祈るのみ・・JDは富士の神風に期待しております。

ベテランらしい試合を6試合きっちりと行いたいと思います。

気掛かりが一つ・・・まだカケゴエが決まっておりませんっとタレコミがありました。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif