« モーニングN氏 | メイン | 選択 »

ドリームカップ

只今富士から戻ってきました。
東名高速は大渋滞で5時間くらいかかりました・・・。

今大会はJdreamというチームをつくり大会に参加したのですが、みなさんからは様々な意見もありましたが、メンバー全員がしっかりとしたプレーをしたことでやるべき目的は達成できたかなと思います。
負けず嫌いが集まっていますので決勝でバズに負けたことは残念ではありましたが・・。
この機会を与えていただいたクラブジュニアの社長・遠ちゃんには感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。

そして各チーム事情もあったと思いますがこの企画?に参加していただいた各メンバーにも感謝します。


最後に個人的にも少しだけバズに恩返しができたかな?っと勝手に思っております。

JDの再結成はあるのか?

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif