« ドリームカップ | メイン | ウィメン »

選択

関東オープン・ドリームカップと今年のバズは主力ががらりとかわった、なぜだろーか?って疑問を感じる人が多数いると思われます。

アルティメットオープンの部において日本のチームが世界で戦えるチームをつくるうえで大切なことは、より走れるチームをつくること。

走ることに関してはドリームカップの決勝がよい例であった。
後半疲労で足のとまったJDに対してバズは走り続けた。


世界の強豪チームでバズほど平均年齢の高いチームはない!
各チームとも30オーバーのベテランは数名で大半はアブラののった20代中頃が中心のチームであろー。

単に世代交代のために若い選手を使うための戦術ではなく、強いチームをつくるための戦術ベースにハマルのがちょうどその世代がベースになる。

その土台(ベース)に・・・経験豊富なベテランの力と勢いのある若手が融合しさらに強力なチームとなる!


バズはあくまで世界基準でありたいと願うチームである。ベテランが遊んでるのではなく世界に通用する選択と理解していただけるとありがたい。


実際、関東オープン・ドリームカップでバズを外からみて勉強にもなったし、強さも感じた。

外を経験したベテラン+バズの看板を背負った新主力そして新戦力が融合した時さらにレベルアップすると信じます。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif