« 新年度!! | メイン | 1本目 »

合流

ドリームカップが終わりJD組がバズに合流しました。

3ヶ月後にせまるWUCCに向けて一回一回の練習をしっかりと内容のあるものにしていくまでである!

久しぶりに合流して正直感じたことは3ヶ月前の雰囲気ではない!!
俺らが行けないのかも・・・っと思いつつも、やるべき時はやり、休憩の時だらける時はだらける。チャラった分だけ、その後しっかりやる!!

ベテランと比べてメリハリが足りないんじゃないかなっと思う!!!
そんなもんは言われてやるもんじゃないが・・!

オフェンス的にバズに不足しているものは鉄板バリエーションが足りない!
あの感覚!!とかいった感じ・・・がまだまだ少ないのかな・・・ドリームを終えて、メンバーを固定できる状況になったと思うので後はコミュニケーションや考え方をかえるだけで現実力で十二分に増やせるしのばせる!!

ディフェンスではバリエーションが絶対的に不足しているので急務なのかな?っといった感じである!!
すでに色々と試す時間はないだろーし、ベースとなるメンバーを固めてやっていくことが大切かな!

若手は特に、こっから先与えられた新しいポジションで一回のチャンスをどのようにモノにするかである。
ミスしたら二度とチャンスはないと思った方がいい。
あえて時間がないなか1から育てる時間や手間はない!!
勝つための最短ルートを模索するまで!!!
さらにチームの中核は、練習試合を、いかに世界大会のつもりで意識してゲームプランを行えるかである。

格下相手のたたかい方、格上?同格?相手のたたかい方、今やっている、一点づつの積み重ねだけでなく、17点目をいかにして先にとるかである!!


まだまだやるべきことがある分、強くなれる!!

新人は特に伸びる幅が大きいっとタレコミがありました。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif