« 明日から | メイン | 強いミカタ »

ゴールデンウィーク総括

小岩通い合宿は天気に恵まれ例年になく良いコンディションでできた。

この時期に走り込めたことは大きいと思う。

今合宿でチーム内の個々のアピールは終了!

各人、力は出し切ったと思われる。っというか出せなければそれが現状の実力である。


調子の波のある選手ほど計算がしにくいし、あてにならない。調子がいいってのはプラス事項であり、普段のプレーが大切!


3日間もたなかった選手は何かを変えなくてはいけない!!
大会は日程が進むにつれて相手も強くなる=走る量も増加していく。最低限自分をコントロールして、一週間体調を維持することが必要となる。

残り2ヶ月はチーム力の向上が最大の目的にきりかわるのかな?
実際に大会では一人のミスを全員でカバーしていかなくては勝ちあがっていけない。
誰かがなんとかしてくれる・・っという訳ではないけど。

今回感じたことは基礎練習が試合にしっかりと出ている。
キャッチミスをする人は試合でもミスをする。
全力でミートできない人は試合でもできない・・などなど。

しかし!!
良いプレーも確実にでてきてた。
それは自分達が1番わかっているはず!!!

ワタシは・・2日目のEアタックの影響がいまだに消えません・・・・・・。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif