« ザ・PRIDE・オブ・BUZZ | メイン | 進化? »

仲間

あとWUCCまであと約1ヶ月
大切なこと!

怪我をしないこと!!


大会期間中を通してベストなパフォーマンスをすること。

これが一番!

チームとして個+個を和+αにすること!!


特に若手はこれまで厳しいことを言われ続けたと思われる。


それは世界の厳しさをしってる人間が唯一仲間のことを思いできる最善のことだと思う。

逃げずに残った=世界で戦える資格をしっかりともってる。

あとは後悔の残らないよーにすること?

一つ忘れほしくないのは今回二度と同じメンバーで同じ世界大会をチャレンジすることがないこと!


必ず来年以降はメンバーが入れ替わる。


辞める人もいれば加入人もいる!


今しかないメンバーで今しかないプレーを積み重ねてほしいっとタレコミがありました。

一人でも100%の力を出せなければ連覇は無理。


私を含め今回帯同できないバックアップメンバーもふくめ、残り一ヶ月ちょいチームの為に各方面でタタカイつづけることが本当に大切!


それがメンバーの+αのガンバリにも繋がる!!


ってことで明日練習頑張るといいたいとこですが、まずはリーマン頑張ります。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif