« 祝い! | メイン | 集中力 »

週末総括

遠征出発まで約一ヶ月!

土曜日
正直ゆるんだ雰囲気にイラついた。

メンバーに聞きたかった。目標は?

WUCCにただ行くのではなく、戦いに行ってほしい。


よこで練習していた学生のが声はでていたし、必死だった。楽しんでいた。


当然の様に思ってるけど遠征に行けることは幸せなことですよ。無駄にしてほしくないです。

日曜日

遠征メンバーがほぼ揃った。
前日の反省をいかしよい雰囲気で取り組めていたと思う。


残り一ヶ月私の見解。

2ndセットは鉄砲しかない!

1番チームに貢献できる可能性があるもの。

頭で考えずに個でマメ!

二年間の結果!
最高の選択だと思う。

一試合一本2ndのみで結果をだす!

成功すれば必ずチームはビックウェーブ・・ツナミをおこせる。

最後の2nd二年間で1番気持ちが伝わってきましたよ。
点数はとられたけど、継続すればいつか何かがおこる・・・自信をもってください。


U23へ

アルティメットを楽しんでほしい。

世界は17点ゲームで16−10からでも本気で勝ちにきます。
16−17なんてこともありえます。

しっかりと最後の一点をとりきるまでがむしゃらに走り続けてください。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif