« 強いミカタ | メイン | 仲間 »

ザ・PRIDE・オブ・BUZZ

先日サッカーW杯の代表が発表となりましたね。


今からサムライジャパンが南アフリカの地で躍動する姿が楽しみです。


アルティメット界も7月上旬に4年に一度のクラブW杯にあたる世界大会がチェコのプラハにて行われます。


我が文化シヤッターバズバレッツもディフェンディングチャンピオンとして参加いたします。


私事ですが・・・上記大会諸事情によりバズの活躍を日本より応援させていただくことしました。


正直身体は動く!


自分自身、非常に辛い判断でした。


どんなことでも必要とされることは大変ありがたいことで、とりまく環境全てをふまえたうえでの結論です。


たまたま今年はタイミングがあわずプレーヤーとして世界へ挑戦することはできませんが今後もバズバレッツの一員として世界を目指して頑張って行きたいと思います。


日頃から応援いただいてる方々には大変申し訳ございませんが今後ともよろしくお願いいたします。


そして・・・6月上旬にはクラブジュニア主催のアルティメットクリニックへ講師での参加が決定いたしました。


アルティメットをより楽しむ・世界への挑戦していきたい・様々な方々が参加されると思われます。一人でも多くの参加者によいきっかけをあたえることができればと思います。
現状の中で今シーズン自分自身ができる挑戦とタレコミがありました。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif