« サポーター | メイン | 只今京都です。 »

クリニックin波崎総括

先週末東日本のアルティメットクリニックに講師として参加してきました。

2日間と限られた時間でしたが、本田さん(ディスクマニア所属)中心に充実した内容だったのではないかと実感しております。

参加された選手はこの2日間をさらに意味のあるものにするために、ならった練習を正確にしっかりと理解したうえで行い身体にしみつけることが大切だと思います。


そしてこの2日間で行ったことは練習のための練習ではなく、試合で勝つための生きた練習です。


逆にいうと言われたことを正確に継続することができれば確実に強くなる→目標が達成することができます。

オープン参加者に2日目午後の試合を通して感じていただきたかったことは・・・技術ではありません!チームが一つの目標に向かって強い気持ちを持つこと!!

最後の講師チームとの試合で感じてほしかったこと・・・世界です!!

2日間で行った練習で質問や再度確認したいこと新たな疑問などありましたら連絡いただければ又は練習場などで声をかけてください。

実際に何をやったのか?

気になりますよね?


アニキのスローオフ!!


社長のジャンケン大会!!


カツマタのオシャレ番長!!!


などなどです。


気になる方は次回参加してみてくださいっとタレコミがありました。


今週末は西日本のクリニックに参加を予定しております。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif