« あれっ? | メイン | 西日本クリニック参加者へ »

海外遠征の心得

バズもいよいよWUCCプラハ大会が近づいてきました。

先週末の練習では同じくWUCC出場予定のノマディックトライブと午前中1試合午後1試合の計2試合をこなしました。
世界大会はおそらく1日2試合が一週間続く。


大切なことは肉体的にも精神的にも疲労を翌日に残さないこと。

特に若手はなれない海外遠征で、バランスを崩してしまうことがあるので注意を!


なれない環境は何もしてなくても疲れてたりするもの・・。

はしゃぎすぎれば更に疲れる。
サンダルで歩き続けて足がだるい・・などなど。


なんか昼間眠いと思ったら日本では寝ている時間だったりするもんです。

ずーと緊張し続けるのはよくありません。


自分のリズムで普段通りを心掛けることが大切!


風呂につかる習慣のない国だとさらに疲労はぬけにくいからご注意を!!

全員が疲れていても宿にもどったら楽しい共同生活を!?


まずは出発までにしっかりと体調を整えることが重要であるとタレコミがありました。


仕事の引き継ぎ等もあるかと思いますが、後悔しないためにも残りのすごしかたが大切なのです。

写真は・・・。


Non Title

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif