« 究極の誇り | メイン | 充電 »

来期へ

23日全日本選手権の決勝が行われ、バズバレッツは12連覇を達成しました!

応援してくださった皆様ありがとうございました。
今後もよろしくお願いいたします。


決勝をみて圧勝しているイメージがある方が多いよーですがまだまだ満足していません。バズメンバーにとっては通過点であり、勝ったからOKと言うのでなく、今シーズンでた課題を明確にし、来年度の成長の糧とすることが必要!なぜなら世界!!ここに基準をおいているからです。
おそらくオープンの部で国内のチームの中では唯一だと思います。
世界を目指すのではなく世界で戦うのです。
だから練習もしますし、一見ストイックに感じる方々もいるかもしれません・・が本人たちはあまり感じてません。


来年も新メンバー加入のタレコミがあります。


チーム内競争も激しくなるかな・・・?


さらに来期は二年後のナショナルチームのスタートになる年ですね。
4年前とは顔触れがガラリとかわるかな?


アルティはドラフトがないのですが移籍や4年生のチーム選択などストーブリーグは注目ですね。

とりあえず私はシーズンが終わり昨日歯を抜きました・・・本日も消毒のため歯医者です。


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif