aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2010年10月 | メイン | 2010年12月 »

2010年11月 アーカイブ

2010年11月04日

充電

シーズンが終わりわたくしは充電中・・・。


そして繁忙期につき仕事・仕事・仕事!!


身体は夏からチームに追いつこーとピッチをあげたもんで腰や膝が悲鳴をあげてましたので現在完全オフスタイル!


ちなみに決勝の後・・・ディスクには一度もふれていません。

昨日は立空くんと二人で映画に行きました。


電車大集合的な1時間ひたすら全国の電車が紹介されるというかなり斬新なやつです!!

2010年11月05日

出身高校(当然女子)が久しぶりに都大路を決めたよーです。


おめでとーございます。

そして頑張ってください!

そーです・・・・私は高校時代陸上部で長距離やっていたのです。

女子の駅伝は名門とすると・・・男子は・・同好会?


これがまたよかったのですね。
・・・頑張ってはいたんですよ、特にひぃーろしぃー君は。

この三年間が現在の大きな基盤となっている・・・っと言っていいでしょー。


・・・ちなみに中学時代はバスケットボール部です・・・・信じるかどうかはあなたしだい!!

立空君はは何のスポーツをやるのやら・・・現在2歳にしては、あきらかに俊足です!!そして跳びます!!!


でもね最大の特徴はすこぶるしゃべります!!!


Non Title

2010年11月08日

シーズンが終了し今月末にはミーティングがあります。

一人一人が一年間を振り返ります。

その一年間を振り返ったとき何が残るか?

残ったのか?=成長できたのか?

明確なる振り返りができる選手は必ず翌年にいきる!

そもそも年度はじめにたてた目標に意思があれば、しっかりとした振り返りができる。

そーいった選手は伸びる。

チームの一年間の結果に左右されることなく、個としての成長を実感できる=チームのために成長できる。


次の一歩をふみだせる。


近年企業などで長期経営計画をたてる。
それを実現するためには一年一年しっかりとした目標をさだめ石をおいていく。
その石を積み重ねて計画を達成する。

なんでも一緒ですね。


志なくして成長はなし!


道は自分でつくり、整備していく!
他人につくらせた道は自分の道にはならない!!

今シーズンは春先からアルティメットと今までと違う角度からみることができた一年間になりました。

世界大会に行きたかった?っと言われれば行きたかった。
しかし行けなかったからこそできたこともたくさんありました。

その経験を生かすことが来年度の自らの成長になる!


2010年11月16日

寒い

今日は朝から冷えこんでますね。

こんな日に限って・・・仙台に向かっております。

本日からコート着用です。

2010年11月20日

ガイアカップ

ガイアカップ会場にむかっています。 今・・新千歳空港です! 昨日は10時打合せのために家を朝4時前にでて札幌入り・・・本日ホテルを5時45分出発! 今週は仙台にも行ってるので疲労困憊です。 とりあえず羽田経由で新富士にむかいます。

2010年11月22日

ガイアカップ

週末はラブ&ゴーというチームでガイアカップに参加しました。

バズはシーズンオフのはず・・・せっかくのオフ・・・・にもかかわらずかなりのメンバーが参加してましたね。


しかもみんなばらばらのチームでの参加!


誰が参加してるかなんてお互いしらないしどこのチームででるか興味ない。

これがまたバズらしいですね。


結論・・・休みの使い方がわからずオフでもアルティをやる傾向がある。行けば誰か仲間がいる自信がある。

そしてみんなアルティメットが好きである!!

ちなみに土曜日の夜は祭ができてよかったです。


女性3人で日本酒・・・。

マジで?・・・ヤッテル?

最終巻かなり面白いです・・・曲げねぇ!


さすがB型!!!

Calendar

2010年12月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif