« 関東オープン | メイン | 新しい練習 »

JDREAM

昨年度は世界大会にむけ、世界を経験してきたプレーヤーから、世界を目指す選手にに世界を感じて頂くためにJDを結成させました。


まさか今年も結成するとは私自身思っていませんでした。


前回と同じでは意味がない!


結成する意味があるのか?

自己満足にならないか?


!!!!

アルティ界に何かプラスになることが必要である!


そんな心配は無用・・・。
今回もクラブジュニアの協力をえてパワーアップ!


今年は世界を体験できる!!


経験ではありません!!

体験です!!!

今回のJDは北米の強豪ご存知リボルバーから2人のエース(ボー君とバート君)を加入させてのぞみます。

今の日本でいえば松野と・・・瑞穂ですか?

しかしさすがに2人では常勝バズバレッツには・・・・・・・また走り負ける?


他のメンバーもバライティーにとんだ何か起こせる可能性を含んだメンバーです!!

チームコンセプトは究極とアルティメットの融合!

お互いこの経験を来年の世界大会に活かしたいものです。


普段緻密な日本のメンバーはよりダイナミックなプレーに触れることで新たな活路を見いだせることでしょー。

不安は2つ!

チームが一つになれるか?
アルティの魅力の一つは団体戦ということ。個性派揃いなもんで・・・なんとか経験値でカバーしたいものです。


そして最大の敵は体力!


これはメンバー各自の問題ですが・・・。


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif