« 週末は合宿です。 | メイン | 年度末 »

チームジャパン

東日本大震災で被災されました方々に心よりお見舞い申し上げます。

昨日サッカーの代表VSJ選抜素晴らしい試合でした。
もちろんプレーで表現した選手一人一人も素晴らしかったですがスタッフや観客全てがチームジャパン!一つのチームでした・・・。

スポーツの力に日本中が勇気つけられたのではないでしょーか?

テレビでも色々な番組も始まりましたね。

賛否両論あるようですが個人的にはとってもよいことだと思います。

震災後、全てがなんとなく自粛ムードでなんとなく笑ってはいけないような雰囲気だったり感じていたのは私だけでしたでしょうか?

日本を元気にする!


それぞれが被災地復興にむけ前向きに動き出すことも大切なのでは?っと思います。


みんなが考え、実践しよー!

一人一人の小さな積み重ねが、明るい光への道へつながると信じます。

頑張っていきましょ!!


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif