aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2011年03月 | メイン | 2011年05月 »

2011年04月 アーカイブ

2011年04月05日

元気印

ご無沙汰しておりました立空選手久しぶりの登場。

もーすぐ2歳6ヶ月!!

元気に成長しとります。

自慢のふくらはぎで驚異のジャンプをします。

さらに最近はパズルと歌にはまってます!!

プールでは泣いているらしい・・・。

最近・・・パパはオレ?などと聞いてきます・・・言葉遣いに注意せねば・・。


口はいつでも絶好調!!


でもトイレは特訓中!


子供の元気で日本を元気に!!!

Non Title

2011年04月13日

JDREAM

JDREAM2011(海外の招待選手は除く+新メンバー)と文化シヤッターBuzzBulletsが東日本フライングディスク学生連盟(大学生)主催の大会の決勝戦での前座にて親善試合(チャリティマッチ)として40分ゲームをおこなうこととなりました。


日時:2011年4月23日(土)12:00〜(開始予定)

 会場:東京都調布市アミノバイタルフィールド (入場料無料)
アクセス:京王線飛田給駅より徒歩5分、西武多摩川線多磨駅より徒歩20分ですhttp://www.ajinomotostadium.com/overview/

http://www.ajinomotostadium.com/access/

ぜひ足を運んでいただけたらと思います。


メッセージなどは後日・・・。

2011年04月15日

週末は合宿でござる

土日は静岡県富士市でナショナルオープンの部の合宿です。

選考合宿は強風続きですが今回はいかに・・・。

傘マークも若干気になりますが、25度の最高気温と風速6メートルの予想も見逃せない。


まぁー状況は全員いっしょですから・・!


でもせっかくならいい環境でやりたいですね。


2011年04月20日

合宿総括

約一ヶ月空いてのナショナル選考合宿でした。

間があいたということは、それだけ成長する時間があったとともに差がひらく時間もあったということ。
忘れてはいけないのはクリニックではなく代表の合宿であること。
日本のアルティメット界の最高峰に位置すべき場所である。

一日目
それぞれがどのようなモチベーションで参加してきたかは不明だが、若い人が多い分、ナショナルらしからぬ感じが随所にみうけられた。

プレーのことです!・・・オン・オフは大事だよ?
休憩の時は喋らせてよ?


二日目

前夜のミーティングの効果だろーか?


朝一のドリル・45度からいい緊張感と雰囲気があがった。

ナショナルらしいと感じたのは私だけだろーか?

ジジィたちは感じていたと思う。

アルティ界の先輩方が築き上げた日の丸の重みを再度認識した!!

・・・大きな2日間になった。


それにしてもライオンキング生活はロックだった・・・・。

2011年04月23日

親善試合結果

9−7でバズバレッツに勝ちました。


JDの奇跡です。


10回やって1回勝てるかどうかの相手です。

その一回のチャンスをいかに一度しかない試合でパフォーマンスするかです!


これがJDの経験だったかもしれません。


JDは全員が勝ちたいと思いプレーしました。


チャリテイーマッチということでみんながそれぞれの気持ち、思いで試合にのぞみました。

今日の試合を見て何かを感じていただけたら幸せです。

バズはどんなカタチであれ負けたことを恥てください。


あのユニホームのプライドを再度認識してください。


Calendar

2011年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif