« CJI | メイン | 2011クラブJr.クリニック »

CJI

全試合通して課題の残る内容になった。

毎試合後のダッシュ数が物語っています。

2日で約90本くらいかな・・・。

1ティーオー1ブレイクまでの道のり遠し。

前に進まん・・・。

キャッチミスなど基本的なことを除いた一つづつのミスの中には、今回の場合、ミスした本人だけの責任ではなく、一緒に入ったメンバーの責任も大。

中に入っていて状況をかえられなかったことが力不足を実感。


考えたら自分自身やるべきことが見えた!!!


皆が思ってるはず、自分がなんとかする!


それも足りなかった。

スガヤのマーチちゃんと家帰れたかな・・・。


E会・・・次はいつかな・・・。


集合写真はV!!

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif