« スパイク | メイン | 忘れてはいけないこと。 »

ナショナル選考合宿

土日は静岡県富士市でナショナルの選考合宿です。


天気予報は雨・・・ですが、集中してやるのみです。


先週はクリニックに参加しました。
人に教えるということは、自分も大切なことを再確認できることができる。忘れてる訳ではないですが、まずは自分が実践して行きたいと思います。


話は戻りますが明日からの合宿は前回と若干顔ぶれがことなるようです。

まずは自分自身がしっかりとしたプレーをすることはもちろんですが、若手が力を発揮できる環境をつくるなど、ベテランとしてチームのために何ができるか、何が最善か、その時チームはどのよーにしていきたいかを理解したうえで望みたいと思います。


来年の何月に大会があるかはわかりませんが、約一年後に大会があってもおかしくはありません。
一回の練習を実りあるものにし世界一に繋げるために準備していきたいと思います。


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif