aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2011年07月 | メイン | 2011年09月 »

2011年08月 アーカイブ

2011年08月04日

富士山

バズのECCを祈願して富士山登山を・・。

日本最高峰の剣が峰到着しました。

1stアタックで成功しました。


Non Title

2011年08月05日

パーワースポット富士山

激闘の日帰り富士山アタック(初めての登山)で疲労困憊かと思いきや・・・めちゃくちゃ身体軽い。


なんでだ?


酸素いっぱいすったから?

下界におりてきたから?

筋肉痛や疲労感ゼロ。

むしろ元気になりました。


おそるべし富士山!!

2011年08月11日

シアトルといえば

Non Title
気分だけでもいっときますか・・・シアトル!


シアトルといえばコーヒーですね。


そーいえば今日出発予定の4人はゲリラ豪雨などの影響でまだ成田のようですね。


遠征にハプニングはつきもの・・・。


ダブルブッキング?


頑張ってきてね。

2011年08月13日

頑張れ!

明日から本番ですね。

今日のプレ3試合はやっといてよかったですね。

日本にいるときから意識していることをしっかり実践するのみ。

特に試合の入り方がかなりキーポイントになりそようですね。

頑張れ!


そして走れ!!!


2011年08月14日

激闘中

バズECC初日
リングとは17ー16とのこと、詳しい内容は不明ですが、こういう試合を白星にできたことは大きいし、このような試合はなかなか経験できないので、若手中心によい経験になったかと・・そして最後に呼ばれた7人に自分が入りたいと思ったはずです。

ブードゥーにも勝ち。


試合間の短さに驚いているころかとおもいます。


最後は体力と精神力の勝負ですね。


ここからさらに期待します。


死闘

北米のトップチームは大会通しての勝ち方を知っている。 グループリーグとトーナメントに入ってからの戦い方をかえるなど、戦い方がうまい。 残り3試合、一戦づつ強くなる相手に対して、躍動するバズを期待します。 カナダはフィリアスとゴートの決勝のようですね。 来年の国別で私はカナダが最大のライバルとふんでいいます。 過去の大会を振り返り国別でのカナダの強さは本物!

2011年08月15日

ECC

お疲れさまでした。
いやいや、ご苦労様でした。

はやくいろいろな話を聞きたいですね。


現状は結果だけみるとアメリカのトップとは何だかの実力差があるように感じます。


この3日間は日本での練習より何倍も価値があり、今後に向けての大きな財産になるでしょう。

学生や社会人の選手で今回バズのメンバーとして参加してくれた選手ありがとうございました。
ナショナル目指して学生・全日本と結果をのこし、経験で終わらせるのでなく、成長へとつなげてください。


バズのメンバーはそれぞれがわかってると思います。まずは身体を休めて、次に進みましょー。

バズのECC参加に際してご協力いただきました方々、応援していただきました皆様ありがとうございました。
期待に応えられるように今後とも頑張っていきたいと思います。
これからも応援お願いいたします。


迷言?

今話題のツイートを一つ紹介いたします。


ECCの結果、これでまたBUZZがつよくなる。それがBUZZ。

ミスターBUZZ・・・アイパの名言?・・・迷言か?


いやいや重い言葉ありがとうございます。


BUZZのECC挑戦はアイパさんのチャレンジあってのスタートです。
カタチはちがっても、バズのプライドを後輩は引き継いでくれてます。
これからのバズに期待してください。

2011年08月31日

進め!そして・・・。

バズは先週末よりECC後の練習を再開しました。


遠征メンバーはさすがに疲労が蓄積されている感は否めません、おそらく精神面でも一息ついていますので、難しい状況なのかな?っという状況ですね。


とりあえずECCを経験してでの成長をみたかったのですが・・・。


ECCどーだった?
楽しかった!で終わるぞ・・。

ECCで何を手に入れた?・・洋服とコーヒーで終わるぞ。

来週以降に期待します。


プラハ後の失敗をECC後はやめよー。
プラハでは3位なのに帰国後から現在まで何故かチーム全体として満足感だけがあった。
全体として切り替わらなかった。
それが今回のECCに繋がったことも要因の一つではないか?っと思う。


全員が強くならねば!


気持ちがきれているのでダラダラした練習になってしまうのは仕方がないかもしれない、人に言われるんではなく個人個人が自発的にかわっていこう。


なので練習では何も言いませんでしたが、来年の世界一にむけ、新たな取り組みもスタート!


半端な状況だったので、新たな取り組みにはちょうどよいかと思いましたし、自分的には、佳作ぐらいではないかなと・・・(うすうす気づいてはいたが)、世界一になるうえで、チームに足りないディフェンスの戦術の一つになれればと試したシステムの一つである。

普通に国内では、むしろいらない(日本人のプレースタイル的にです)と思いますが、来年を見据えて個人的には今後もチョイチョイやっていきたいですね。


新しいものには名前が必要ですね。


バズの皆様!

発表します!!


名前はマーチです!!!


なんかゾックゾクするでしょ?

Calendar

2011年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif