« 死闘 | メイン | 迷言? »

ECC

お疲れさまでした。
いやいや、ご苦労様でした。

はやくいろいろな話を聞きたいですね。


現状は結果だけみるとアメリカのトップとは何だかの実力差があるように感じます。


この3日間は日本での練習より何倍も価値があり、今後に向けての大きな財産になるでしょう。

学生や社会人の選手で今回バズのメンバーとして参加してくれた選手ありがとうございました。
ナショナル目指して学生・全日本と結果をのこし、経験で終わらせるのでなく、成長へとつなげてください。


バズのメンバーはそれぞれがわかってると思います。まずは身体を休めて、次に進みましょー。

バズのECC参加に際してご協力いただきました方々、応援していただきました皆様ありがとうございました。
期待に応えられるように今後とも頑張っていきたいと思います。
これからも応援お願いいたします。


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif