« 迷言? | メイン | マンマの子2 »

進め!そして・・・。

バズは先週末よりECC後の練習を再開しました。


遠征メンバーはさすがに疲労が蓄積されている感は否めません、おそらく精神面でも一息ついていますので、難しい状況なのかな?っという状況ですね。


とりあえずECCを経験してでの成長をみたかったのですが・・・。


ECCどーだった?
楽しかった!で終わるぞ・・。

ECCで何を手に入れた?・・洋服とコーヒーで終わるぞ。

来週以降に期待します。


プラハ後の失敗をECC後はやめよー。
プラハでは3位なのに帰国後から現在まで何故かチーム全体として満足感だけがあった。
全体として切り替わらなかった。
それが今回のECCに繋がったことも要因の一つではないか?っと思う。


全員が強くならねば!


気持ちがきれているのでダラダラした練習になってしまうのは仕方がないかもしれない、人に言われるんではなく個人個人が自発的にかわっていこう。


なので練習では何も言いませんでしたが、来年の世界一にむけ、新たな取り組みもスタート!


半端な状況だったので、新たな取り組みにはちょうどよいかと思いましたし、自分的には、佳作ぐらいではないかなと・・・(うすうす気づいてはいたが)、世界一になるうえで、チームに足りないディフェンスの戦術の一つになれればと試したシステムの一つである。

普通に国内では、むしろいらない(日本人のプレースタイル的にです)と思いますが、来年を見据えて個人的には今後もチョイチョイやっていきたいですね。


新しいものには名前が必要ですね。


バズの皆様!

発表します!!


名前はマーチです!!!


なんかゾックゾクするでしょ?

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif