« 台風の影響 | メイン | りくくんの運動会 »

振り返り

今日から下期がスタートです。


仕事においても、競技においても、節目や区切りでの振り返りは大切。


自分のメンテナンスを行っていかなければ、消化も気づきもできない。

上期に経験し、成功したこと、失敗したことを確実に自分ボックスにしまっていこー。きっといつか役に立つときがくる。

それが今後の成功率を高めるし自らを助け成長させてくれる。


なんとなくで終わらしたり結果的に成功したからOKで終わらすと次回足元救われる。

成功したことはより確実にスピード感をもち自然に・・・・。


失敗したことは、次よりよい方向に進めたい。


反省ではなく次へ進化するための振り返り!


かりゆし58の歌にもあるよーに・・・今日も一日終わる、やり残したことはないかい?


毎日振り返れる余裕をもってけるといいな。

・・・グァッデェム・・・肩がイテェっす。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif