« 13連覇 | メイン | 和 »

Welcome

USAアルティメットも終わり、2012大阪府堺市で行われる国別世界大会のライバルがハッキリと見えてきました。


金メダルへの最大のライバルは下記2チーム!


アメリカ・・・現クラブチーム1位のリボルバー・・世界大会やECC,先日行われたUSAアルティメットの戦い方などをみると北米の中でも一つ抜きに出ていたことは明らかである。


リボルバーに決定しましたが・・・ECCを経験した代表候補メンバーは今何を思う?


カナダ・・・日本でもお馴染みのフィリアスジョージである、カナダは最も国別選手権の勝ち方をしっている。4年間かけてチームを成熟して、補強をして7月に完璧に仕上げてくるであろう。

他にもGBなど虎視眈々と狙っているチームもある。特にディフェンスセットの一発の集中力は相手を飲み込む力を秘めている。

高さのオーストラリアなどもライバルとなるであろう。

情報化社会により今までと比べて情報収集がしやすい環境が整っている。

今後ライバルチームをしっかりと分析していく必要性がある。これまで日本がおろそかにし、世界に遅れをとっていた部分の一つでもある。
勝つための努力の一つでもある。


10月も今日で終わる。

明日からめちゃくちゃタイトな予定の11月のスタートである。ゾックゾクします。いっそがしくなるぞぉーっとタレコミがありました。


11月1日・・有給休暇・・・嘘だろ・・・明日はお坊ちゃまの幼稚園願書提出にならばねばいかんのです。

起きれるかな・・・。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif