« バーバリアンズ20周年 | メイン | 意識 »

寒中合宿

Non Title
先週末は静岡県富士市で合宿でした。
1月とは思えないペースで練習を行ってます。
例年だとちょうど動きはじめたぐらい・・・それも軽く。
いままでと同じことをやっていたら、アメリカやカナダに確実に負ける。


今年は夏ではなく、3月に一度ピークにもっていく、そして7月に向けアゲアゲで調整していくイメージ。

今頑張らないと一生後悔しそうなので、やるだけです。

新しい戦術もやってみました。
めちゃくちゃやられました。
欠点がみえました。
やられるパターンがわかりました。
悲観することなく、先に進もう。

マスター代表の皆さんありがとうございました。

今週末も富士合宿・・・・自分のできることは、やるしかない。


まだまだ自分自身上手くなれる!!


・・・あと何回富士市に行くのだろうか・・5回行ったら1回無料の宿とかないのかな・・・往復団体割引とかないんかな・・・。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif