« 意識 | メイン | 携帯が・・ »

久しぶりの更新

色々とありました、色々と考えましたが、7月に向けて再スタートです。


先週の日曜日から復活しまして、アルティな週末は生活にリズムをもたらしてくれます。


昨日は基礎練習が中心・・・っとなってしまった?


チームとして関東オープンでキャッチの弱さを露呈・・・したらしい。世界と戦ううえで最低限もちあわせないといけないスキルの一つですが、昨日の練習でもそれができていないのが現実でした。
全員が昨日の練習で弱さを再認識し、キャッチに対してかなり意識するようにはなったと思われる。

しかし個の技量の問題100%なのであとは個でどーにかしてとっていくしかない。

全ての戦術は基本スキルの先にあるものなのでまずはスロー・キャッチといった当たり前とされることを個人で片付けたうえでプレーしていかねばいけない。

当たり前のことができていないなら勝てる訳はない。これが2月でよかった。


3月から一歩ふみこんだ練習をしていかないといけない。

まずは3月末に発表となる最終メンバーに選ばれるために努力しアピールである。


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif