« 100日 | メイン | GW前半の予定 »

今やらなければ

約一年の選考会を経て、現在オープンディビジョン日本代表内定者23名保留5名の28名です。


この28人+フタッフが一つになり断固たる決意で3ヶ月弱を過ごしていかなくてはいけない。


目標達成のために多くのものを犠牲にしなくてはいけない状況になるかもしれない。

今しかない、今やらないと後悔するっと仕事以外で33歳にして思えることはすこぶる幸せなことである。

今まで何もやっていない訳ではないが・・今日は今日しかない。


世界一になる最後のチャンス、このチャレンジで失うものより得るものの方が絶対に大きい。


更にひとまわり離れた歳のメンバーと同じ土俵で一緒の日の丸のユニホームをきてプレーできることは幸せなことである。


みさなん7月には是非とも堺市に足を運んでください。
会社の部内旅行に観戦ツアーはいかがですか?
本物のアルティメットを一人でも多くの人にみてもらいたいですね!!


Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif