« GW | メイン | 週末3連チャン »

CJI

週末のCJIは世界大会前最後の公式戦でした。


この時期にチームとして6試合できたことはとてもよかったと思います。

28人という大所帯のチームとしての戦い方などが経験できたことはかなりの収穫です。

非常にお勉強になりました。


現状の個人個人の使われ方や、セットにもとめられている事も明確になったことと思います。

同時にまだまだやらなくてはいけないことがあると再認識できました。

イロイロありましたが1番はオフェンスセットのデキです。疲労等もあると思いますが2006〜2007以来のバァーボーです!!

あとは我々が主力抜きでブレイクして、若手につなげばよいだけです。


開幕まで60日をきり、全体練習はあと10回ちょっとです。


2ヶ月後の今日表彰台の真ん中に最高の仲間達とたち家族やお世話になっている方々に恩返しをしたいと思います。

Calendar

2016年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif