aspotaトップ会員登録(無料)お気に入りアスリートに追加更新お知らせメールを受信サイトマップ

« 2012年06月 | メイン | 2012年08月 »

2012年07月 アーカイブ

2012年07月02日

リーマン世界一への挑戦

最終章まで残り10試合!!


近年ソーシャルメディアの発展に伴い、様々な情報が海外のチームに流出してしまうことを恐れ、blogの内容が薄くなっていたことをゆるしてね。

それもこれも7日から始まる今大会のため!!

世界一までの10試合全部楽しみます。

皆さんの声援が力になります。これまで以上の応援をお願いします。

断固たる決意!!


これは私が新年を迎えるにあたり決意をしるした際に記載した言葉です。


今まで応援・協力・支えてくれた全員そして日本のアルティ界を背負っていく学生に究極の感動を与えられる10試合にしたいと思います。
そして私自身、最後の代表のユニホームに責任と誇りをもってのぞみたいと思います。

通常なら世界大会前ソワソワしてしまうのですが、なぜだか今回は大会前にもかかわらず、ただただ楽しみというだけで穏やかな感じです。


Non Title

2012年07月03日

業務

今日中に全ての引継ぎを行うぞー!


明日から遠征に集中するためにも、今日が大切!!

何事も準備が大切!!

とにかく本日ハプニングがおきないことを祈る。

遠征中、少しでも迷惑がかからないようにしなくては・・。

2012年07月06日

明日開幕

明日からいよいよWFDF2012世界アルティメット&ガッツ選手権大会が始まります。

かなりリラックスしていて心身ともにいい状態で明日の開幕をむかえられます。


俺達は強い!!


明日の試合はネット中継あります。

2012年07月07日

本日の結果

17−9でニュージーランドに勝ちました。


若手も積極的にプレーしチームとして最高のスタートがきれました。


たくさんの応援ありがとうございました。

金メダルまで走ります。


明日も頑張りますので応援よろしくお願いします。


やはり世界大会はめちゃくちゃ楽しいです。

2012年07月08日

本日の結果

17−9でオーストリアに勝ちました。

明日は香港戦とイギリス戦の一日2試合です。


いい状態でパワープールに入れるように明日のニ試合をしっかりと戦いたいと思います。

2012年07月10日

本日の結果

パワープール初戦17−6でフィンランドに勝ちました。


明日は2試合。

11時30分から世界ランキング1位のカナダ、16時30分からコロンビアです。

応援よろしくお願いします。

2012年07月11日

パワープール終了!

カナダに勝った!

ハワイのクラブチーム選手権でフィリアスに惨敗してから10年!!


世界大会で初めてカナダに勝ちました。

世界一まであと3つ!!

2012年07月18日

感謝

世界大会後、2日出社して仕事も落ち着きました。


5位という結果にもかかわらず、あたたかく迎えてくれた皆さんに感謝いたします。


そして多くの人に支えられていたことを再認識しました。


2年後・4年後という言葉をたくさんもらいました。


この目標に向かい挑戦するには、覚悟をもち、多くのものを犠牲にしなくてはなりません。
目標を達成するためには、はやくスタートをきらないと行けないこともわかってはいます。


オープンだけメダルがとれなかったという現実。

気持ちの整理をつけるには時間がかかりそうです。

まずは心と身体を休めて、納得のいく答えをさがしたいと思います。

Calendar

2012年08月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

カテゴリー

ban_buzz.gif

ban_bx_yoko_j.jpg

ban_son_tokyo.gif